スポンサーサイト


出会いたいと電波で呼べちゃうの?

本日はキッコちゃんことラピスラズリちゃんと梅田でデェトしてもらいました

昨年度のレッスンは夜だったから、遊びに行けなくて
今日がお初です☆

そして今日のルートは某所でコスプリ撮影♪(笑)
ラピスラズリちゃんとは
何でもやってみようよ!って話しを散々したので、誘ってみました(笑)

今回の変身。

◆1枚目
  NoRa+  ⇒ゴスシスター
  (正確にはなんていうのかわからないけど、そんな感じです/笑)

  ラピスちゃん⇒パープルメイド
 (可愛いくて色っぽいのよ~(≧∀≦)


◆2枚目
 NoRa+  ⇒イエローチアリーダー
 ラピスちゃん⇒レッドチアリーダー

   (あなたのおかげで頑張れます!)


こぅいうアソビもたまにはテンションあがっていいよね(笑)? :*:*:*

その後昼食をとるために移動☆
スープが美味しかったです(^ワ^)


話のながれで、ラピスラズリちゃんと
某“だらけ"に行くことになりました。


だらけに着くと、
ラピスちゃんの一昨年度のレッスンメイツさんと出会い吃驚!


それから岬ちゃんのカッコいい不二に
お目にかかることができました(≧∀≦)
毎度毎度お仕事中にお邪魔してごめんなさいm(_ _)m
めっちゃ驚かせてしまいました…
でも昨年はほとんど会えなかったし、今日会えて嬉しかったよo(^-^)o
できれば瀬尾ちゃんにも会いたかったなぁ(>_<)


だらけを満喫して、さぁ帰ろうと階段を降りてると、
昨年度のレッスンメイツのAちゃんとKちゃんに遭遇☆
私がこちらに戻ってきてることを伝えてなかったので、
激しく驚かせてしまいました(笑)


店の階段で1時間ほど楽しくおしゃべり♪
店員さんには迷惑顔をされてしまいましたが、かなりハイテンションで時が経つのも忘れてしまうほど(*^^*)


さて帰ろうかと言ったそばに、
またまた昨年度のレッスンメイトのCちゃん登場!
吃驚を通り越して、笑ってしまいました。
なんでみんなだらけに大集合なの!?
なんか電波でてるの??
プチ同窓会みたい(笑)


この土日に帰ることにしたばかりに会えなかった人もいて
それはやっぱり残念です(>_<。)
でも、このタイミングで帰ってきたからこそ会えた人もいて
それはとってもウレシイですo(^-^)o

素敵な休暇を過ごすことができました


明日東京に戻りますが、
すごーく周りの人の存在がありがたいなと
思えた帰省でした。


明日部屋に戻ったら、さらに身にしみるだろうと思います。
楽しい時間をありがとう○阪!
明日からまたよろしく東京!



嬉しいこと半分、悲しいこと半分。
だからありのままを受け入れていきたいなぁ。
スポンサーサイト

<< 到着。  【BACK TO HOME】  ヤバイっ( ̄□ ̄;) >>


◆ コメント ◆

「復刊書籍」


復刊書籍を探すなら http://www.jpnet.info/200162/200452/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
