スポンサーサイト


帰省2日目。

おばぁちゃんの家へ行ってきました。
旅立つ前に行きたかったんだけど、
結局一度東京へ行ってからになってしまいました。

行ったら、従姉妹家族が来てて吃驚したよ!
めっちゃ久しぶりや~☆

従姉妹は種運命のフラッシュ見ててちょっとウケてしまいました。
あぁ…うちら姉妹と同じの見てるんや~って(笑)
絶対ヲタの血は母方から来てる!と確信してしまいました(^^;)

:*:*:*:*:*:*:*

おばあちゃんの家へ行く途中、電車の窓からすっごい満開の桜が見れました☆
一瞬やけどすごい本数の桜が一斉に咲いてるから見ごたえあり!
流石桜ノ宮やね(≧ワ≦)

行きも帰りも車内中で
「わ~きれい~♪」「すご~い☆」って歓声があがってました。

桜を見てみんなが同じように感動してるあたり、
みんな日本人やなぁって思ってしまいました。
外国の方は花びらが散ってゴミになるからあまりお好きでないようで。
でもやっぱり桜はキレイだよね

私が一番好きなのは散りはじめて、
地面まで一面桜の花びらで埋まる頃
久しぶりのM下工場の桜は、まだ満開!
う~ん、私が東京に戻るまでにイイ感じに散ってくれてたらいいナ
スポンサーサイト

<< ヤバイっ( ̄□ ̄;)  【BACK TO HOME】  そろそろ公開♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
