スポンサーサイト


ただいま!

今日は朝から新幹線に乗って、5日ぶりに実家に戻って参りました!
落ち着くっちゃ~(´~`)++
やることやって、行かなきゃいけないとこ行って、
月曜には東京に戻ります。

さて帰省1日目。
今日は昨日書いていた宣材写真を撮ってきました。
母がね、関西圏内でここはどう?
ってトコを見つけてくれたので、早めに帰ってきたのです。

予約が夕方だったので、その後買物しようってことになり
母と妹が写真館までついてきてくれましたo(^-^)o
:*:*

ところがどっこい、
カメラマンのおじさんがちらりとも笑ってくれない。
緊張をほぐしてくれるような言葉も一切なくて、
淡々と写真をとるばかりで怖い…(T□T)

付き添いの家族も別室だし、そこの写真屋さんは
普段アイドルの卵さん達やら彼女達のセミヌードも撮っているようなところで…
“18歳未満撮影禁止!”って書いてあって、
ひゃあぁぁぁ…((((((゚◇゚;)))
怖かった…orz

いや、でも腕は良いようです。
あぁでも、こういうところは一人では行けません(>_<。)


その後謝恩会の日に写真屋さんで撮ってもらった
袴姿の写真ができたようなので、そちらも回収~。

あぁ…卒業しちゃったんだよなとあらためて実感。
卒業してから何回目だってぐらい「あぁ…」ってなってます(笑)

いや、でもその度に前進あるのみ!って自分に言い聞かせてます。
これでレッスンが始まったら、さらにぐっと気合が入るのだと思います。
スロースターターですから、自分(苦笑)
いいよ、いいよ。自分のペースでいこう!
スポンサーサイト

<< そろそろ公開♪  【BACK TO HOME】  写真。 >>


◆ コメント ◆

「おかえり!!」


 おかえりなさい!!
 やっぱ実家はいいよねぇ☆

 といっても帰省もハードスケジュールのようですねi-229
 ちゃんとお休みしてね?

P.S.宣伝アリガトウ!!!i-237


「To れぎな嬢」


うん、うん、ありがとうi-237
大丈夫!今回の帰省は五月病にならないための一足早いリフレッシュ休暇みたいなものだからi-236
会いたかったお友達さま方からパワーをわけてもらってくるよ♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
