スポンサーサイト


写真。

とらなきゃ…
一応オーディション用にとってもらうべきだよね(>_<)
PCないからどこに行けばいいかわかんないよぅ(ρ_;)

今私の部屋にははTVもPCも音楽を再生できるものもなく、ただ冷蔵庫や換気扇の回る音が響くだけ。

ただ出かけることが多いからそんなに苦にはなっていません。
調べものは実家の母に頼めるし(^_^;)

一番大きいのは携帯の存在。
目的地の検索ができたり、自分のblogの更新や友達のところを見て回れるので、すっごく重宝しています。
ビバ!携帯♪

そんな携帯が運んだ今日のメール。
先日あじゅりんと観に行ったFB(笑)のライヴ結果。
予選通過して本戦に進めるようです!
おめでとう!FB!!

目指すものは違うけど、同じように夢に向かっている人が何かしらの成果を挙げるのってうれしいね。
なんか励みになるよ!
本戦も頑張るんだよp(^ワ^)q

昨晩、同じ夢を持ったとある女性の携帯サイトをチェックしていました。

夏のツアーオーデで本戦に出場していた彼女。
彼女はとあるオーディションに合格し、
とあるイベントに向けて、
もうすぐレッスンが始まるって話を耳にしました。

みんな頑張ってる。
触発されるね!
スポンサーサイト

<< ただいま!  【BACK TO HOME】  ぐるっと1周! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
