スポンサーサイト


5日は5%オフ!

大家さんの奥さんに初めてお会いしました。
ゴミ出しやらスーパーの特売日を教えてもらいました(笑)
やさしそうなご婦人です。
安心しました(*^_^*)

こちらに越してから毎日買い出しのため、
昨年のツアーオーディションの集合場所の茶色いビルを見ます。
そして遅刻や~っ(T□T;)と泣きながら必死に走ったところを歩いています(笑)

朝食事をした、あのス〇バの道を一人逆走したばかりに、
あんなヒサンな事態になったのだと、母に何度ももらしてしまいます(>_<。)

あ・実は今夜から一人暮らしです。
今日の夕方まで荷物の整理や買い出しを母が手伝ってくれていたのです。
ありがとうママン!(笑)
いやいや、本当に。
まず一人暮らしさせてもらえないんじゃないかと思ってたから、感謝☆

さておき、そのツアーに今年参加するなら絶対に道を間違えないのにっ(笑)てぐらい毎日歩いてるのです。
でも今度は参加できるか微妙です。
ヨソものになっちゃったし(;_;)
あとは単に金欠だし(笑)

今のところが参加を認めてくれそうなら行きたいなぁ(>∀<)
とにかく、レッスンに要るものをそろえに行かなくてはっ・
スポンサーサイト

<< ぐるっと1周!  【BACK TO HOME】  風になびく髪が… >>


◆ コメント ◆

「」


うわっ(゜д゜)
痛い記憶が蘇るわ~。
GW(ガン○ムちゃうで)に遊びに行くー。


「To 遡夜樹んちゃく」


痛々しい記憶よなぁ!
おいでおいで~(^∀^)ノ"
まだうちの予定がわからんけど(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
