スポンサーサイト


風になびく髪が…

噂には聞いていましたが、
ビル風が凄まじくて、あっという間に髪がボサボサです(∋_∈)

今日も生活必需品たちを求めてさまよいました。

途中立ち寄ったお店の手洗いで髪をなおしていると、
用を足し終わって誰かが出てきました。
何気無く鏡に写る人影に目をやると、
ぱっと目があってビックリ!!
其処には何故かオジサマが…Σ(°□°;)

あれ??ココ女性用じゃ…?
ひょっとして私間違えたΣ(≧□≦;)と思っていると、
向こうもあれ??えっ(゜∀゜;ノ)ノって顔をして、驚きのあまりか手も洗わずに出ていきました。

手くらい洗っていけばいいのに(>_<)
そのままじゃバッチィぞ!

あれ??突っ込むとこが違う…(^_^;)??

慌てて確認しところ、間違いなく女性トイレでした!
あ~こっちまで焦ったじゃないか(`□´;)
ていうか、男性用の便器がない時点で気付いて(>_<)オジサマ!
スポンサーサイト

<< 5日は5%オフ!  【BACK TO HOME】  ばたばた(゜∀゜;ノ)ノ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
