

ばたばた(゜∀゜;ノ)ノ

新居☆

新居1日目。

7:26 実家を出発
8:26 新幹線出発

一応午前中に新居に到着!

写真は荷物を運び入れる前の部屋です。
備え付けのベッドと棚とクローゼットが写ってます。
あぁ…今夜からベッドかぁ(≧∇≦)

午後から布団や炊飯器やレンジやら
必要な家電を購入に。
あぁ…諭吉さんたちの後ろ姿を見ると
涙がでちゃう(;_;)
カムバック!諭吉~…orz

実家から送った荷物も無事に届き、
さてさて梱包をといて並べないとね。

要るものを買って並べるだけで
これから部屋が狭くなっていくのでしょうね(笑)

とりあえず布団と浄水器が買えたのでよかったよかった(*^o^*)

あとね!予想以上に〇ィファールの湯沸かし器が便利!
あっという間に湧いちゃったよ\(☆o☆)/
スッゴい!!

こんな感じで1日目!
しばらくはバタバタしてるでしょうが、
頑張るぜぃ☆

<< 風になびく髪が…  【BACK TO HOME】  新年度になりました! >>


◆ コメント ◆

「新居!!」


 写真が横向きだよー!!
 最初何かと思っちゃったi-229

 ブログ更新!!
 やったーi-175これからもちょくちょく見ますゆえヨロシクー!!i-189
 あたしも取り敢えず新しいクラス始まったら近況報告しますっっっ!!!


「to れぎな嬢」


ひゃっ!なんですとっ!?
あちゃー…教えてくれてありがとうm(_ _)m
でもこっからじゃ直せないので後日(笑)
とりあえず地道に文章の更新、頑張りまっす(^-^ゞ

ありがとー☆新クラスの報告楽しみにしてますo(^-^)o

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
