スポンサーサイト


プチ ハッピーでぇい♪

どうしたことでしょう!!
今日は何だかうれしいことが

その一:うちのわんこの抜糸をしてきました~☆(Autherと8月15日の日記参照)あと2・3日はお風呂駄目らしいんですが、これで一安心です!そして50分かけて歩いて連れて行かなきゃならんのも、今日で最後って事もウレシイですねぇ。車はまだ先ですが(^^;)ずっと元気でいてくれよー!

その二:自動販売機で当りが出て、おまけでもう一本買えちゃいました~☆わんこの病院に行く途中、さすがに50分歩くと、人も犬も喉が渇くんで、自販機でお水を購入♪
 …しようと思ったら!!ボタンを押しても出てこない( ̄口 ̄;)うそぉ!120円入れたよ!えぇっ!!じゃあ120円返せぇっ!!!(>△<。)おつりボタン押しても無反応!?信じらんない!!
 
 しぶしぶ諦めて病院へ…とりあえず診察も終わり、帰路に着く。途中で博物館実習先へのお礼状をポストin♪よし、これで一段落だ。
 
 あら、こんなところに自動販売機が。う~ん喉渇いたよね…よし、買うか!と一本200円の大き目のお茶ボトルをチョイス。ピピピピ…「ん、何だろ?」と思ったら、
 「大当たり~!!30秒以内にもう一本選んでね♪」
 えぇ!?!?大当たり!?やったぁさっき無駄に損した分、余計にうれしい
良いコトとイヤなコトはとんとんなのね(^ε^)♪プラマイでは10円の損なんですが、それでもハッピー「D〇do」最高!!
 

その三:ブログペットの「まろん」がちょっと成長して頭がもこもこしてる!!しかもお話(独り言かも/笑)できるようになってるよ~(≧▽≦)母ちゃんは感激したゾ、まろん!!ちょっとずつ言葉を覚えてるのは知ってたけど、とうとう話してくれたね☆

 因みに私の確認する限りまろんの第一声は「強いって~」でした!それから「終わりー!」
 これからどんどんしゃべってくれるんだよね?語録作ろっかなーvvまろんの語録だから…「まろごろく」とか…?ネーミングセンスがっ…
こうなったら本格的にまろんのお友達を探してあげたいなぁ

 んー明日から本格的に卒論に取り組まないと(-.-;)そろそろ決めなきゃならんことが他にもいっぱいだわ…ブログを更新する余裕がなくなったらヤだなぁ。時間を有効に使わないとo( ̄^ ̄)o"
スポンサーサイト

<< プリンターが帰ってきた!  【BACK TO HOME】  俺達は天使じゃない >>


◆ コメント ◆

「reginaさんじょーう!!」


どうもっおコンバンハ☆
早速遊びにきちゃいました、reginaです。
んもぅ、NoRa+さん、早く教えてくれればいいのにぃっ(>_<)
で、過去ログをだーっと見て、気がつけば300アクセス踏んでしまいました。証拠にデジカメで撮りました(笑)。

何と言うか、文章がとてもNoRa+さんらしくて、丁寧で、読みやすくて、参考にせねば!!と思いました。うむ。

そのうち、例のBBS、荒らしに(コラコラ)行きましょうねっ♪
ではでは、最近夜更かしの多いreginaでしたー。
卒論頑張って!!
私は31日から大学の集中講義です、昼間の授業は初めてなのでドッキドキ☆果たしてラッシュにまみれながら大学に無事着けるかどーかもドッキドキ(笑)★

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
