スポンサーサイト


新年度になりました!

こんばんわ!!

オフ友の方は先刻承知の通り、
私は本日4月1日より、住みなれた我家を離れて
一人東京へ旅立ちます!!


ということになっておりましたが、
実はまだ実家にいます(笑)
だってね!!
仲介業者の人がね、新居の鍵を実家に送ちゃったんだもの!

だから今日新居に行っても、部屋に入れなくってね…orz
鍵が届いたの、今日なんだもん(≧_≦)

なので、気を取り直して明日の朝、本当に旅立ちたいと思います!
行ってらっしゃいメール送ってくれたお友達さま(≧≦)!
ありがとうございますっ(≧_≦。)

メールの返信はもうちょっと待っててね(>人<) :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
実は今日ふいにできたこの空き時間に、
携帯の機種変更してまいりました(≧∀≦)

というわけで、ワタクシのNEW携帯!
WIN41SAです
WIN41SA


ストラップは前回に引き続き、
翼ちゃんにもらったキタキツネキティちゃんと、
ネズミーで買った誕生月ストラップです。

機種変更にあたって、プランも変更したので
やっと、携帯からblog巡りや更新ができます(≧ワ≦)
明日からは携帯から更新したいと思います!

なので、今日中に「きらきら+」と「mixi」の
携帯からの更新方法を学んでいかなければなりません
あとお友達のサイトさまアドレスを登録していかねば

携帯からの更新なので、
明日からは「きらきら+」のボリュームが減ります(笑)
というか、携帯からだと長すぎると最後まで表示できてなかったようで…あはは6(^_^;)

まぁ兎も角!こちらは続けるつもりでいますので、
私自身は旅立ちますが、皆様よろしくしてやってくださいm(_ _)m

あと、オフ友さま方へ!!
結構寂しがり屋なので、
ふとした時にメール(携帯にね)もらえたら小躍りして喜びますo(^-^)o
気が向いたら、新クラスの話しでも聞かせてやって下さいませ<(_ _)>
それでは!
アディオス('-^*)/
スポンサーサイト

<< ばたばた(゜∀゜;ノ)ノ  【BACK TO HOME】  筋肉神よ!我に力をっ!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
