スポンサーサイト


筋肉神よ!我に力をっ!!

今日は近所のホームセンターに段ボール箱を買いに行きました。
結構大きな段ボールなので、
自転車乗りながら、担いで帰れません(>_<)
なので、自転車を押しながら、段ボールを担いで徒歩で帰宅…

結構右腕にずっしりくるよね(^_^;)
ふんっだ!
このくらいなんだってーのよ!
元演劇部のパワーをナメンナヨってなもんです

筋肉神よっ!我に力を~(≧Д≦)ノ++ 

******

さぁこっからバトン回答突入(≧∀≦)
工藤怜さま方で見てしまった、いや、
踏んでしまった地雷とでもいいましょうか(笑)
見た人は強制らしいんで、回答します。
こういう強制だからねっ!って言われると、無視できない小心者…orz

っていうか、mixiでも同じようなの回ってきたからやったんだけど、微妙に後半違ってるんだね。へぇへぇへぇ(‘∀’)


†ステータス
◇HN
 NoRa+

◇年齢
 22才

◇職業
 アルバイター兼養成所生という名のプー…げふんげふん…
 もとい夢追人です

◇病気
 イネ・カモガヤ・ブタクサによる花粉症。
 結構胃腸が弱い(^_^;)

◇装備
 標準は眼鏡。時々コンタクトレンズ。

◇特技
 書いていいんだろうか…数年前までは“金魚すくい”でした。

◇口癖
 「ほんまに!?」「っていうか、」

◇靴のサイズ
 21.5~22cm。

◇両親はまだ結婚してる?
 離婚はしてないよ。両親健在なら絶対、未だにラブラブさ☆

◇兄弟
 妹がいます。…趣味の近い(^_^;)
 2つ下って若いよなぁ(>_<)
 上の行動や出方を見て対処方法を学べるからちょっと悔しい(笑)

◇ペット
 昔はチャチャという名の猫がおりました。
 今はこの冬おデブになった(笑)チェリーという名の
 ゴールデンレトリバーが1頭います。
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

†好きなもの
◇色
 白と春らしくサクラピンク♪ 緑とオレンジも好き☆

◇番号
 2。
 1人じゃ寂しいでしょ(笑)

◇動物
 犬とか猫とかふわふわした哺乳類。

◇飲み物
 白湯で!(笑)
 ジュース系ならこの冬は“ゆずれもん”が個人的にhit!

◇ソーダ
 炭酸はね、喉の面から控えがち。
 あと甘いし…
 あえてあげるなら…シャンメリーで(笑)

◇本
 最近読んで感化されたのは「演声人語」。
 ベテラン声優さんたちの経験を読んで、ほうほうΦ(._.)と。

◇花
 ゆりとちゅーりっぷは外せないでしょうか(笑)
 普通にサクラ・カスミ草・ガーベラ♪


†質問
◇髪染めてる?
 地毛色です。

◇髪の毛巻いてる?
 通常天パなんで、今は直毛を楽しんでます☆

◇タトゥーしてる?
 してません。

◇ピアス開けてる?
 開けてません。
 でも可愛いから、
 ピアス売り場で開けよっかなぁと毎度悩む(≧ω≦)

◇カンニングしたことある?
 私の記憶が確かならした覚えは御座いません。
 誘惑はあったけど(笑)

◇お酒飲む?タバコ吸う?
 お酒は好き
 煙草は煙たいので…ごめんなさい(≧人≦)

◇ジェットコースター好き?
 横回転は好き。
 立て回転は苦手
 基本的に落下するタイプのは怖いです(>_<)

◇どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 もうじきするけど、期待半分、不安半分です。

◇もっとピアス開けたい?
 先ず1ヶ所開けてから考えます。
 
◇掃除好き?
 ある日突然思い立ってするタイプです(笑)

◇丸字?どんな筆記?
 右上がり。
 昔字の上手い友人に憧れて、一時期は普通だったョ。

◇ウェブカメラ持ってる?
 ナシ!
 便利そうだけど…出られない状態の時とか困るジャン(笑)

◇運転の仕方知ってる?
 AT限定だけどね♪まだ若葉マーク。

◇携帯何?
 auのA5406CA
 もうすぐWIN41SAに買い換える予定☆ 

◇コンピューターから離れられる?
 最近は離れたら禁断症状が出そうなくらいべったりで…orz

◇殴り合いのケンカしたことある?
 あるよ。小学生の時だけどね。
 階段の角に後頭部を打ち付けられつつ、
 反撃をするような、泥仕合を…
 それがきっかけで仲良しになった女友達がいます(笑)
 なんか男らしい友情の芽生え方をしたよ

◇犯罪犯したことある?
 ないよ!
 あ・でも自転車に乗りながら傘をさすのって
 一応禁止されてるんだよね…(>_<)?

◇お水/ホストに見間違えられたことある?
 ありえないって!!

◇ウソついたことある?
 つかないで過ごしてきた人がいたらそっちの方がすごいって。

◇誰かを愛したことある?
 愛がなきゃ日常生活成り立ちませんぜ?

◇友達とキスしたことある?
 ないョ。

◇誰かの心をもてあそんだことある?
 ないハズ。
 そんな魔性の女じゃない(笑)

◇人を利用したことある?
 自分じゃできないことで、頼めることなら頼みます。
 ちゃんと感謝を表現しますよ(≧ワ≦)

◇使われたことは?
 あるよ。
 どうしてもイヤな時はウソをついて逃げたさ!

◇浮気されたことある?
 「どこから浮気?」って今年度のレッスンで聞かれたなぁ(笑)
 そういう類のはナイよ。

◇何かを盗んだことある?
 そりゃあ人様の演技する様を凝視して、
 盗めるものは盗もうと日々見つめておりますヨ☆

◇拳銃を手にしたことある?
 なんか…部室にあったけど、あれってエアガン?モデルガン?


†今現在
◇今着てる服
 上はタートルネックの白ニット。下はGパン。

◇今のムード
 ムードっΣ(゚□゚;)??
 むぅ…寂しい。

◇今のテイスト
 ごちゃごちゃ。

◇今のにおい
 えっと…晩ごはんのお味噌汁(笑)

◇今の髪型
 おろして、サイドをピンどめ。

◇今やりたいこと
 腹筋割りたい

◇今聞いてるCD
 TVのニュースがBGM。

◇一番最近読んだ本
 鋼の錬金術師13巻。(妹の目を盗んで読んじゃった…)

◇一番最近見た映画
 なぁんか、この手の質問って色んなバトンとかぶってるよね?
 えっと、映画館に行ったのは「あらしのよるに」です。

◇一番最後に食べたもの
 お味噌汁だってば(笑)

◇一番最後に電話でしゃべった人
 今年度のレッスンメイト!

◇ドラッグ使ったんは?
 昨日の夜、喉が痛くて“○ィニッシュ”を。
 我家では「喉シュー」と呼ばれてます(^^)v

◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いて欲しい!
 あ・でも人類じゃないかも…ね(^^;)

◇初恋覚えてる?
 3次元なら幼稚園。
 2次元なら小6。(笑)

◇まだ好き?
 普通。別に嫌いじゃないよ。
 どちらもお目にかかる機会がないけど。

◇新聞読む?
 TV欄とか地元の記事程度。
 だってTVでニュース聞けるし、
 ネットの角に載ってる記事で気になるものは読みます。

◇ゲイやレズの友達はいる?
 同性一筋++って人は今のところいませんね。
 恋愛のカタチは人それぞれでいいでじゃん♪

◇奇跡を信じる?
 信じてます
 「奇跡なんて きっと 理想的な現実♪」なんだって(≧ω≦)

◇成績いい?
 大学に限っては☆学科トップでしたよ(^^)v
 でもあんまり常識ない…(-∀-;)

◇帽子かぶる?
 この冬は茶色い帽子が大活躍してくれました

◇自己嫌悪する?
 しょっちゅう。
 落ち込みやすいし、怖がりだし、メンドくさがりだし…

◇なんかに依存してる?
 してるねぇ(―,―;)
 人にもモノにも…orz

◇何か集めてる?
 集めたいの!!今こういう収集癖が欲しいの!(笑)
 店頭のチラシで可愛いものは集めてるけど整頓されてません(>_<;)

◇親友いる?
 いる…と、信じたいね(^_^;)

◇身近に感じれる友達いる?
 あぁ、それは勿論♪

◇自分の字好き?
 もっと大人の字が書けるようになりたい(>_<)!!

◇見た目気にする?
 ちょっとずつ気にするようになってきた(爆)!
 気に入ってる服を着るとなんかハッピーな気分になりません?
 やたらふくらはぎと太ももが逞しいから、シュっとさせたいの!

◇初恋
 だから、3次元は幼稚園だって。
 親に話したら卒園式の日に無理やり写真を撮らされて、
 嫌だったから、2度と3次元の恋バナはしなくなった(笑)

◇ファーストキス
 ちっちゃい頃に「パパにチュー」とか。

◇一目惚れって信じる?
 信じるよ~。
 だから恋は落ちるっていうんじゃない☆

◇ビビビ!を信じる?
 怪電波っ!?
 いやいや、人様のはアリだけど、自分石橋を叩いて渡る方ですから…

◇思わせぶりは激しい方?
 あぁ…割と顔に出やすいらしいです(笑)

◇シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 出せない。出さない。出させない。 (えぇっ!?)


†自分のこと
◇よく物思いにふける?
 そだね。浮き沈みは激しいから…

◇自分は性格悪いと思う?
 心の声が聞こえてたらマズいと思うよ(笑)

◇いやみっぽい?
 むしろひがみっぽい。

◇天使?
 人間です。

◇悪魔?
 人間です。
 どっちかに豹変できるほど、度胸がない(^_^;)

◇シャイ?
 相手の反応によるよね。
 相手が笑顔を返してくれたら大丈夫。

◇よくしゃべる?
 しゃべりたいけど、タイミングを逃して、
 聞き役になることが多い(^^;)
 結構家の中は馬鹿やってますよ~(笑)

◇疲れた?
 いつ終わるんだろうって思った(笑)


さぁホントにここまで読んでくださった方。
お疲れ様です。そしてありがとう御座いますo(^^)o
まぁ強制らしいんで、(おいおい)よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

<< 新年度になりました!  【BACK TO HOME】  なんじゃこりゃ~’, >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
