スポンサーサイト


なんじゃこりゃ~’,

今日市役所へ行って、遠隔地用の保険証を発行してもらました。
ちょっとずつ準備を進めています。


本日は工藤怜様よりまわしていただいた
【なんじゃこれバトン】に回答★


†なんじゃこれバトン
◆好きな言葉を教えて下さい。
 
 んー「夢中」かな。
 怜さまの「おかえり」ってのも好きだなぁ。
 

◆好きなキャラクターを5人教えて下さい。

えー5人だけ(>_<)? んじゃあ…

 ・デュオ・マックスウェル(GW)
 ・エドワード・エルリック(鋼)
 ・更紗(BASARA)
 ・キルア(H×H)
 ・閻魔哀(地獄少女)


◆春と夏どちらが好きですか?
 
 春ですね!桜が楽しみさ~☆

◆“自分のこういうところが気に食わない”ってところを教えて下さい。

 えっと…結構口先だけになるところ(/_;)とやたら心配性。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

◆楽器で習いたいのは何ですか?

 三味線!!!!絶対タップダンスと組み合わせると素敵だと思うの(>∀<)

◆声優さんで好きな方を一人だけ教えて下さい

 一人って難しいよ~(≧_≦)
 んと、高山みなみさん!私が目指すきっかけになった方ですから!!

◆いつも何時くらいに寝ますか?

 1時~3時。

◆自分の好きなところを教えて下さい。

 え・・・・・・・・・・・っと、なるべくイイように解釈しようとするところ(笑)

◆キャラソンで何の曲が好きですか?

 正確なタイトルがわからないのだけど…
 
ミュージカルハンターハンターより
「生きてるってことは、みんな自分とのたたかい♪」

「いつも祈ってます。
 見晴らしのいい世界があなたの目の前に広がっていきますように♪」

 って歌詞の歌、2曲ですかね。結構口ずさんでしまう(≧ω≦) 

◆彼氏がいますか?

 ノー。

◆好きなアニメを5つ答えて下さい。

 ・ガンダムW
 ・ふしぎ遊戯
 ・セーラームーン 
        あたりの懐かしいところから、
 ・鋼の錬金術師
 ・LOVELESS  あたりの最近のものまで好きですョ。


◆回す人3人。

いちゃもんつけてきた“そよぎンちゃく”さん(笑)は確定だとして…

あと2人は…ネタ切れだぁ~って人にお願いしますm(_ _)m


以上で!!
スポンサーサイト

<< 筋肉神よ!我に力をっ!!  【BACK TO HOME】  変…? >>


◆ コメント ◆

「はじめまして☆★」


v-354i-282早速遊びに来ちゃいました!ブログでは、はじめましてですね♪・・・わかりますか?お手紙ありがとうi-196またしても電車の中で泣いてしまったよi-229ノラちゃん?ノラさん?らしくて素敵なブログだなぁ、とi-209また遊びにきます


「To ラピスラズリ ちゃん」


うわーうわー(≧∀≦)わかるよ~e-420
コメントありがとーe-75“ちゃん”でも“さん”でもどちらでもいいよ♪

こちらこそお手紙ありがとi-237旅立つのがとっても名残惜しくなりました(≧_≦)でも、頑張ろうって思えたよ!!
ラピスラズリちゃんも頑張れe-287私もラピスラズリちゃんの「負けないe-269」ってパワーに負けないように頑張る(≧ワ≦)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
