スポンサーサイト


変…?

19時半過ぎ。
母上殿に「そろそろお腹すいた?」と聞かれる。
私「うん。でも17時頃にMAX空いてた。」と答えると、

「なんでその時言わへんのん(笑)」って突っ込まれる。

いや…だって、晩ご飯の時間にはちょい早かってんもん(>ω<)

「あんたは一人暮らししたら、『食べた?』って聞いたら
 食べてへんのに、『食べた』って絶対答えそう!」
って言われたよ(>_<;)

イヤ!それは無いからっ!!
ちゃんと食べるよっ!!
ご飯大好きやもん(笑)
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

因みに今日の晩御飯は今のところ
 “炊き込みご飯”と“豆腐ふわふわ(我家版)”

今から作りはじめるからぁ…何時に食べられるかな(^_^;)
っていうか、自炊できるようにならなきゃね

今の私のペースだと、
朝ごはん作ってたハズなのに、気付けば昼ごはんになっちゃうので(笑)
まぁそこまでひどくはないか
要は手際が悪いだけ…orz


京都は昨日、大阪では今日「桜の開花宣言」がされましたねo(^-^)o
こちらは午後から激しい雨と雷に見舞われましたが、
花と違ってつぼみはがっちりついてるだろうし、大丈夫だよね?

我家の愛犬が雷に怯えて下駄箱の下で震えてました(笑)
怖くて怖くて仕方ないんだから、笑っちゃいけないんだろうけど、
すっごく震えてて可愛い(≧ω≦)

私もそりゃ雷は嫌いだけど、自分より怖がってる人やら動物がいると不思議とまったく怖くないんだよね。
「そーんな怖がらんでもええやん(// ∀ //)
 しゃあないなぁ、もう☆」って思ってしまいます(笑)

そんな怖がりの愛犬に、一度は満開の桜を見せてやりたいなぁ。
スポンサーサイト

<< なんじゃこりゃ~’,  【BACK TO HOME】  レッスンメイツと…☆Part2! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
