スポンサーサイト


レッスンメイツと…☆Part2!

今日は、今年度のレッスンメイツと打ち上げをしてきました!
幹事さんや幹事補佐さん!
お店探してくれたり予約してくれたりで感謝です(>_<)
っていうか、そもそも計画たててくれてありがとう<(_ _)>

12時からカラオケ行って、6時半から飲み会☆
楽しかったぁo(≧ワ≦)o
みんなの歌も聴けたし、写真も撮らせてもらったし♪

あ…でもよく考えたら、集合写真は撮ってないね6(._.;)残念★ :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今日でクラスとして集まるのは最後なんだなぁと思うと寂しいです。
別れ際はね、結構大丈夫なんだけど
やっぱりこういうのってじわじわくるよね(><。)

私自身今の養成所を辞める、東京へ行くということもあって
すぐには会えない距離なんだなぁとヒシヒシと感じました(;_;)
同窓会したいなぁと今から思ってます(笑)



前にも書いたような気がしますが、私は自分を信用してません。
自分の弛んだトコをやっぱり知っているから。
だからこそ
この一年間はみんなに支えられて踏ん張れたんだと思う!!
私だけでは役がつかめなかったり、
どうしていいのかわからないところを
率直に答えてくれたみんなのお陰です(≧_≦)
一年間楽しくレッスンを受けることができたのもみんなのお陰☆
ほんまに、ほんまに!ありがとうございました(≧o≦)


さて某M下工場脇の桜並木。
朝見た時はつぼみがぷくっとしてたのが、
帰りは、2つ3つ咲いてました!(≧∀≦)やった☆

サクラかぁ…
今年はお花見とか縁遠いんやろうなぁ(/_;)
あぁ…私の癒しスポット…

サクラの花びらが散ってピンクの絨毯ができて、
足元も見上げても一面サクラでとってもキレイなんです!
今年も見たいなぁ(≧ω≦)
スポンサーサイト

<< 変…?  【BACK TO HOME】  レッスンメイツと…☆ >>


◆ コメント ◆

「あわあわ…;;」


ゴッ…ゴメっ…!昨日のコメント、コメント欄なのに思わずメールしてる気分に陥って、ついついNoRa+ちゃんじゃない方の名前で呼んじゃったよ…!(汗)


「To 工藤怜さま」


ドントウォーリィ(’-^*)/
そういうこともあるさ☆
時々あるよ、そういうこと(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
