スポンサーサイト


レッスンメイツと…☆

昨年のレッスンメイツ(通称「族」)と久しぶりに遊びました!
旅立つ前にね、できる限りみんなと会いたかったのですが、
残念ながら、今日は3名さまにしかお会いできませんでした。

でも
 メイド喫茶につれってってくれたHちゃん☆
 お仕事中訪ねていったのにお相手してくれたMちゃん☆
 晩御飯付き合ってくれたRっちゃん☆

ほんまにありがと~ねぇo(≧∀≦)o"

計画立ててくれたのに風邪でお会いできなかった工藤怜様をはじめ、
族のみんな!またの機会を心から楽しみにしております!!!!

なんだか今日のは日記じゃなくて、私信状態だね(笑)
スポンサーサイト

<< レッスンメイツと…☆Part2!  【BACK TO HOME】  今日はダディーの誕生日だった!! >>


◆ コメント ◆

「ども~☆」


昨日は少しの時間だったけど、色々話が出来て楽しかったです☆帰った後もスーツにハンバーグの匂いがしみこんでたヨ(笑)
あっ、怜さまにあの件についてちゃんと聞いとくゼィ(●´3`)♪


「ホンマごめんね~(>_<)」


昨日楽しめたようで何よりです!!木・金・土と大人しく寝てたおかげで体調は大分マシになりやしたっ!!(敬礼)
行けなくて残念やけど、また大きい休みの時に会おうねv(≧∀≦)v箱ちゃんが東京で頑張ってる間、私も大学卒業に向けて頑張ります!!!!(熱)
大阪に帰省の時は、一時帰省だろうと長期帰省だろうと連絡ちょうだいね♪瞬間的に族に連絡回すから!!!!
ではでは、しばらく会えなくなるけど元気でね~(^∀^)/

てかりっちゃんのコメントにある『あの件』って何のことかしら…(ドキドキ)


「To りっちゃん」


コメントありがと(^-^)
晩御飯デェトしてくれてありがとね(≧ワ≦)
さっき怜さまのとこお邪魔してきたら、
例の件が解決してましたね!(笑)
さんきゅ(^3^)-♪


「To 怜さま」


お早い完治をお祈り申し上げますっっ!!(敬礼)
怜さまに会えなかったんは残念やけど(>_<)怜さまが計画してくれたお陰で3人に会えたよ。ありがとねっ!!!!

大学生活をしっかりENJOYしてね♪
っていうか!補佐!!ここの管理人はNoRa+ですので(笑)
帰省する時は連絡しますっ!!
だから族集会に参加させてねo(^-^)o

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
