スポンサーサイト


今日はダディーの誕生日だった!!

はい、タイトルと内容は関連ナシです。

今日はregina嬢にデェトして頂きましたvv
よく考えれば、2人でお出かけって初めてでちょっとドキドキ☆

人生2度目のコスプリを撮ってきましたよ(// ∀ //)ひゃぁ~++

 reginaさんはミニスカポリスベル薔薇オスカル風
 ワタクシは赤いチャイナドレスピンクメイドを。

あ・初コスプリは黒ゴスメイドさんでしたね(笑)
王道モノを選びました(^-^)v

長い人生だモノ☆
たまにはこぉゆぅ風にハッチャケるのもアリだよね('-^*)/
正直、人目が気になりましたが、気にしません(笑)

regina嬢の話す関西弁が、以前よりナチュラルになっていて、
萌え萌えなんです(≧ω≦)=☆
可愛いのよぅ(≧ワ≦)
私のイメージだと「○ギま!」の“木乃香ちゃん”な感じ。
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

昼食をとったお店で長いこと居座りました(笑)
お互い進級審査課題の台本を見せ合いっこして、
今年度取り組んだ台本もバッチリ拝見させていただきました(^ワ^)

regina嬢が、未記入状態で台本をコピー&保存しているのを見て、
偉いなぁ++と思いつつ、己の不精さが…6(._.;)
書き込みだらけの使い古し状態で読みにくかったことでしょう…
ごめんね(^^;)

将来のこととかお互いのレッスン状況について語り合うことができて、
とても楽しかったです
進級審査課題とかレッスン内容ってやっぱり気になるものね(≧ω≦)


さて少し話は変わって、今朝私は寝坊をしました(>_<)
気がついたら、出かける予定の15分前で焦る焦る

目覚める直前まで私が見ていた夢は、
何故か私の通う学校(高校でも大学でもない、何かの学校)に、
regina嬢が教育実習で来るってことになっていて、
せっかくの初日に、「わ~寝坊したよ~(>_<。)」って
私が必死にチャリをこいで疾走しているものでした(笑)

起きないと遅刻すんで~っていう、どっかからのアピールです(笑)

そういうわけでかなり焦っていて、行き道は気付かなかったのですが、
帰りに見上げたら、某M下の工場脇にある桜並木の桜たちに
ぷっくりと小さいツボミができていました(^^)
かっわいー 

どうやら高知や和歌山では桜が咲いたらしいですし、
大阪もそろそろかなー('∀')

春になったら旅立たなくちゃなので寂しいのですが、
でもやっぱり春が待ち遠しいです(≧ワ≦)
スポンサーサイト

<< レッスンメイツと…☆  【BACK TO HOME】  ☆ふぇちバトン☆ >>


◆ コメント ◆

「おデェト。」


 こちらこそ、楽しかったですよ!!!
 またしましょうっi-175

 桜、早く咲くといいのになぁぁぁi-237i-267


「To れぎな嬢」


素敵な時間をありがとうi-237
またこちらに戻ってきた時は、ぜひお相手して下さいませo(^-^)o

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
