スポンサーサイト


☆ふぇちバトン☆

今日はようやく退所届けを郵送して参りました。
できる限り1週間以内でって言われたのにねー( ̄∀ ̄;)
すみませんm(_ _)m

はい!だいぶ前になりますが、Regina嬢から回していただいた
【ふぇちバトン】に回答しまーす。
あらためて問われると恥ずかしいバトンですなぁ(^_^;)
んじゃあ、レッツゴー(‘-^*)/

◆ふぇちバトン
Q1.あなたは何フェチ?
 
 勿論『声』!!
 外見的には『ふくらはぎ』と『鎖骨』と『手の甲の骨』(笑)!!
 オーソドックスに『背中』も。
 
 あと忘れちゃいけないのは『眼鏡』ですかね(笑)
 眼鏡かけてる人じゃなきゃ!ってことでもないんだけど、
 アイテムとして好きかな☆


Q2.好きな人(異性)を見て先ずどこを見る?

 目かなぁ。きらきらしてるとドキドキするよね(≧∀≦)?


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

Q3.最近プッシュできる部位。

 んーと…人様のをチェックしてる部位って解釈しちゃいますね。
 男女問わず、『ふくらはぎ』と『首筋』。
 動いた時にふっと浮かぶ筋肉のラインを見るのが好きvv


Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ。

 特別な人物がパッと浮かばないので、とりあえず部位(外見)だけ。

 ・『眼』。
 ・よく通販のCMに出てくる欧米女性インストラクターさんの
  『よく日に焼けている軽く割れた腹筋』。
 ・ずれてしまった眼鏡をなおす時の『中指』。
 ・背筋の良い殿方が座って悩んでいる時の『背中』。
 ・早稲田チエ先生の描くウエストの『クビレ』++

 うわー…どぅか、ヒカナイデ下さぃぃっΣ( ̄□ ̄;)

Q5.異性の好きな部分

 ハートじゃダメ(^^;)?
 声と手かなぁ。


Q6.フェチを感じる衣装は?

 着物とか制服でしょうか。詰襟とかスーツがいいね♪
 ふくらはぎチェックは好きだけど
 体操着みたいなハーフパンツは萌えにゃい(>ω<;)

 「絶対こうでなきゃっ!」ってほど衣装にこだわりはないけどなぁ。
 その人に似合っていればイイんだって☆


Q5.次にバトンを回す5人。

 己がフェチっぷりを曝してやろうじゃないか!!
          というソコのアナタにバトンタッチ☆
スポンサーサイト

<< 今日はダディーの誕生日だった!!  【BACK TO HOME】  ありがとうございました。と。 >>


◆ コメント ◆

「」


コメントをどうぞ


「うふふふっ♪」


 すごいっっ!!!NoRa+さんも実は結構イケるクチ?(何が)
 うんうんうんっ、色々と頷いてしまいました!!!解る!!うんうんっ。

 そーゆう話はじゃかじゃかしちゃいましょー。わはーいi-175


「To れぎな嬢」


今までそーゆー自覚が足りなかったかも(笑)

そしてこのまま誰もノータッチだったらどうしようとちょっと焦りましたi-229
コメントさんきゅです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
