スポンサーサイト


卒業

昨日3/18は大学の卒業式でした。
一応学校の成績は良かったので、壇上にあがり
表彰状とペンダントを頂きました☆
うははーい♪

とりあえず大学在学中に「フードスペシャリスト」「学芸員」
「福祉住環境コーディネーター2級」を取得することができました。

そして本日3/19は大学の謝恩会と養成所の最終レッスンが
見事に時間までかぶっちゃいまして、
謝恩会は途中退場、レッスンは途中参加とゆー中途半端なことに…

どっちも行きたかったんだし、仕方ないんだけど(>△<。)残念★ :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

謝恩会でとある教授に
「NoRa+さんの卒業後の進路は?」と聞かれて色々白状しました(笑)

そうしたら
「あぁそう、夢やったの。
 てっきり就活で壁にぶち当たって、逃げたんだと思ったわ。」
って
言われました…orz...

先生が毒舌家なのは知ってたけど、非道ッΣ( ̄□ ̄;)!!
いやぁ、うん、周りはそう思ってるんだなぁとヒシヒシと感じました。
感じましたとも…

でもいいの!
多少周りにどう思われても、気にしない♪
(っつーかぶっちゃけ、したくねぇ/笑)
まぁ今は「私、気にしてないんだから!」と自分に言い聞かせるので
精一杯なんですが、いずれ本当に気にしないでいられるようになりたいな☆


さぁてレッスンには袴で行っちゃいました(笑)
先生にOKもらってたとはいえ、
遅刻の挙句、ピラピラした格好で登場するなんて恥ずかしい(≧_≦)
そして、ちょっと非常識なんでない?と思いつつも、
着替えてたらレッスンに参加する時間がなくなっちゃうんだし、
ヒラキナオリ++
みんなに「おめでとう☆」って
拍手してもらってメッチャ嬉しかったしo(^-^)o

はぁ~…最終日の駄目だしも
「ジャン暗い! ジャン暗っ!」って一言…orz..
頑張ったけど...Xの雰囲気にはなれませんでした(;_;)
あぁっもうっ!!自分の力の無さがすっごい悔しい

晴れ晴れとしたラストレッスンにしたかったのにぃ(≧_≦。)

最後の質問会でレッスンメイツが
「先生がプロになったなぁと思った時を100としたら、
 研修科はどれくらいですか?」
っていう質問しました!

まぁうちの担任は研修もったことがないので
「じゃあ本科はどれくらいですか?」っていう質問に切り替え。

「…僕が役者を志した君達ぐらいの年代の時に比べたら
 君らの方が断然上手いよ。」
という返事。

うわっ上手く逃げたな(笑)流石ティーチャー☆
みんな、このままココに居てもいいんだろうかっていう疑問を持ってるんだね。

実際どうよ?っていう疑念がちらほら(苦笑)
まぁ、そこんとこらは
次週の打ち上げで話しましょ♪
楽しみです(^O^)/~

前日の族集会もめっちゃ楽しみ♪
スポンサーサイト

<< ありがとうございました。と。  【BACK TO HOME】  何て書けばいいのだろう(>_<) >>


◆ コメント ◆

「こんぐらっちゅれいしょん!!」


 御卒業、おめでとうございます!!!
 いやいや、よく頑張った4年間だったと思うよぉぉi-237

 そして、とうとうレッスンも最後になっちゃったんだね。お疲れ様でした。

 また、今度のおデェトでいーーーっぱい語り合いましょう!!!
 しかし、袴でレッスンに登場とは、お主もなかなかやりよるのぉ……i-278


「To れぎな 嬢」


さんきゅーべりーまっち☆for ME(笑)

今度のデェトで色々聞きたいことやら、聞いて欲しいことがありますi-236うひゃひゃe-266

楽しみにしてまーす(≧ワ≦)/~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
