スポンサーサイト


俺達は天使じゃない

 今日はレッスンの前にレッスンメイトと「俺達は天使じゃない」という作品を観劇して参りました~☆原作者は「アルベール・ユッソン」という方で、何年か前に映画とかTVで放送したとかしないとか。(してる筈ですが、記憶になくて…)

 劇を観に行くのはめっちゃ久しぶりで、楽しく観れました~(^o^)個人的には、ジョゼフィーヌを演じてらした木野さん(女性)の演技が軽快ですごく軽やかに動いたり、話してらしてああいう演技ができるようになりたいなぁと思いましたvv


 観劇後、レッスン前にちょっと遅めの昼食を食べて劇の感想や好きな声優さんや番組は何なのかとか、精神的な話をしました。NoRa+と友人Aちゃんは二人きりでいる時はすごくスピリチュアルな話しをしています。そういえばスピリチュアルの話もおいおいしたいなぁ
 
 今日は、二人とも目標を高く掲げてるわりに、どうも一番ハッピーな未来ではなく、その一歩手前を目指してしまうというか…
 んーと例えば先日参加したツアーオーディションでは、私は本選に残ることが目標だったり…合格するのが目標じゃなかった…まぁ、それは何故かとか、そうやってどこかで立ち止まってしまうクセ(?)があるようで、そんなんじゃ駄目だとか、直感は信憑性が高いとかいう話をしてました。やっぱり私も瞑想したいなぁあとエンジェルカードも!

 (因みに…昼食はフロートコートにて“福建炒飯”というのを食べました。炒飯の上にエビや挽き肉の入った餡がかかっていて美味しかったですよvv)

 さておき…
 レッスンでは、今日から女性陣の大半は浴衣を着てレッスンです☆華やかでいいねぇvvみんな浴衣を着て立ったり座ったりを繰り返したり、三角座り(体育座りのコトですよ。)やお姉さん座りをして、もそもそしてるもんだから、裾が着崩れてきて足がチラッと見えてセクシープチ萌えちゃいました(笑)ああいう素敵な、細いんだけど動いた時にフッと浮かぶ筋肉のある素敵なオミ足になりたいなぁ

 あれ?レッスンレポじゃないなぁ(笑)
ただ皆の足を見てただけじゃないですよ♪
 今日のテーマ(先生からの課題)は「役として聞く!」でした。みんな自分が話す時は気持ちが乗っかてきてるのに、聞いてる時に次の自分の科白や動きに気を取られて、時々役が抜ける時があるということで、意識するように!とのこと。

 う~ん…それについてはまぁ何も言われなかったのですが、まぁ何も言われてないからって出来てるわけじゃないです。全部言ってる時間がないからですね。本人は魂が抜け出た記憶がありますから(笑)
 
 今日はテッテケテーと歩いてはクルっと振り返ってると指摘されたり、「私は…」という科白の時、無駄に胸をバシバシと叩いてしまうクセがあることを言われました。はい。胸を叩くクセはわかってたんですがね、つい出ちゃったんですよ。なんでだろう?演じてる時に「うわー…練習不足だわ~(;_;)」って自覚してしまった瞬間にきっと魂ぬけちゃったんだろうなぁ…

 む~ん…だから素になっちゃったら、その瞬間役が死んじゃうからダメダメなんだよなぁ(@丄@)次回に活かさなきゃうっし!!
 
スポンサーサイト

<< プチ ハッピーでぇい♪  【BACK TO HOME】  土器を洗ってドキドキvv >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
