スポンサーサイト


何て書けばいいのだろう(>_<)

卒業式(謝恩会かな?)にゼミの先生に渡すメッセージを
ポストカードに書き込み、書き込みΦ(._.)

あらためて感謝の気持ちを書こうと思うと、
なんて書いてよいのやら。
書きたい事がいっぱいあって、困ってしまいました。


かわいい字が書けるようになりたいなぁと
今更ながら思ってます(笑)

今からでもそぉいう練習しよっかな♪ :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

明日はレッスン最終日に提出するために
一年間の感想やら意見やらを書かねばなりませぬ。

あぁぁっ…あと…退所届けとねン(痛っ;)

ジャンを演じることができるのもあと1回。
その1度を悔いのないように、精一杯のことがしたい!!

私のキャパには無い「ジャン」という一人の女性。
精神的に大人で(実際27歳くらいだから大人なんだけど)、
トレヴァのことを元恋人というより、弟のように見守っている感じで、
だけど今はニックという旦那様がいて、
それでもトレヴァが成長することを考えていて…

うぅっ…(≧_≦)
頭ではジャンってこういう女性なんだなって思えるんだけど、
それに私自身が伴わない…(T^T)

悔しいなぁ…
ここで演技できる最後なのに…

あと2日!
2日の間にどこまでジャンのことを考えていけるだろう。
どこまでジャンになれるだろう…

くぅ(>_<。)
一週間前のやったろぅじゃん!!て意気込みはどこへ行ったの!?
挫けるな!!
しっかりやっちゃれや!!
スポンサーサイト

<< 卒業  【BACK TO HOME】  山に行こう!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
