スポンサーサイト


山に行こう!!

昨日1月から撮り溜めていたガラスの仮面
2ヶ月分一気に見ました(*´∀`*)ふぃ~☆

マヤが自分が演じることになった狼少女の野生性がつかめずに悩んでいた。

どうするのかなぁ?と思ったら

「山へ行こう!!
 できるだけ遠くの!!」


っていうもんだから吃驚しました。

いや、その情熱はすごいけど、川に落ちたり、崖から滑り落ちたり、
普通は死ぬか遭難するって!!

山で遭難したら、捜索費用がバカにならんのだゾ!Σ( ̄□ ̄;)

:*:*:*:*:*:*:*:*:*

と、突っ込む自分に、「あぁ…私って常識人だなぁ」と落ち込む。

なんていうんだろう…一般常識云々じゃなくて、
ここまで熱くなれてないんだなぁと思ったの。

マヤってお芝居に傾ける情熱が本当に、凄まじく熱くて、
その情熱に敬服というか、御見それしましたっていうか(笑)

こうやって作品に感化されていくんだ、私はね。

現実をしっかり見たうえでの感化ならええんだけどねぇ(笑)
スポンサーサイト

<< 何て書けばいいのだろう(>_<)  【BACK TO HOME】  それは勘弁してつかぁさい! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
