スポンサーサイト


それは勘弁してつかぁさい!

レッスンで首の筋トレ中に先生が…

「皆さん、結果…ってきましたか?」とおもむろに質問を投げかける。

みんなビックゥーΣ( ̄□ ̄;)って固まった(笑)

「結果が知りたいから手を挙げてほしいんですが、
 言うのイヤって人いますか?」


って、言われても手ぇ挙げにくいやん(>д<)
イヤって言ったら、進級でけんかったんバレルやん!

ってことでうちのクラスの進級状況は
欠席者を除き、ほぼ把握できました。

でも、それってちょっとキビシイよね?
:*:*:*:*:*:*:*:*
「上がれた人、手を挙げてください」

ちらほらと挙がる手。

辞めるとはいえ、結果的には上がれてたし、一応私もそっと挙げました。

先生、それは上がれなかった人に対してハッパをかけたのでしょうか?
けど、痛いよ…
もし上がれてなかったとしたら、すっごい切ないもの!

何でこの人が上がれなかったんだろう?って人がいるもの!

悔しくて妬ましくて仕方ないって気持ちを
すんなり前向きに切り替えられる人ばかりじゃないもの!

でも…みんなの結果が気になってたのも事実なので、
勿論チェックしましたが(^^;)
そういう話は、飲み会の時にまたしようってみんなの中で落ち着きました。

◆さて、駄目だし。

私の演じているジャンは、
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出している人。
お母さんのように、お姉さんのように温かく見守る人。

そういうイメージで言葉をしゃべると暗くなってしまいました。
「もっと明るく。」と。  はぁい…

xはねぇ…今の言い回しじゃ、そんな雰囲気にはなんねぇべって感じです。
相手役の人がねぇ、先週休んでたのに上手いんだわ…

このお話は立ち稽古はせず、読みだけなんだけど
思わず逃げてしまいました…
イスに座ってだから実際には動いてないんだけどね、
気持ちが「わわっ///」ってなって逃げてしまったのです。
恥ずかスィー(≧_≦)"

いや!できないなんて言ってらんない!!
やっぱりレッスンメイツにも
「ジャンのイメージはお母さんのようにだよね」って言われたし、あと1回!!

もうあと1回しかないんだよ(><)
しかも謝恩会に出てからだから途中参加なんだよ!!
気合入れて頑張んなきゃ(>_<)!!!! 
スポンサーサイト

<< 山に行こう!!  【BACK TO HOME】  現実逃避型愚図の思うところ… >>


◆ コメント ◆

「結果。」


 講師によっては、訊くよねi-229

 ウチのクラスは、進級・残留とか関係ないので、あっけらかんと着替え中に話したりした感じ……おかげで殆どの人
の結果、辞めるのか、次はどこのクラスか判ったよi-201

 この時期は……色々と微妙ですねi-201
 ラストのレッスンもガンバッi-189


「To れぎな さま」


結果が届いて日が浅いから、まだ全員が自分の中で次への切り替えが出来てなかったりするんだよね。

研修はそこらの雰囲気が確かにちがうのでしょうね。下のクラスに落ちるとかあれば別だろうけど(笑)←いや笑えない(苦笑)

れぎな嬢もレッスンあと2回だね。
頑張ってつかぁさいe-271

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
