スポンサーサイト


現実逃避型愚図の思うところ…

昨日本屋の立ち読みにて、『現実逃避型愚図』という結果をはじき出しました。
えーえー大体想像できてましたよーだ

否定できないし…(-。-;)Bu―★

さて☆3月ももうそろそろ半ば。
大学の卒業式まであと7日!
今年度レッスン最終日まであと8日!
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今年度レッスン最終日が、私の通っている養成所の卒業日になります。

色々考えた末、4月から東京にお引越しします。
住まいも。養成所も。

大学卒業ってすごく転機だなと思ったのです。
「行くなら今このタイミングしかない!!」って。

一応こないだ結果来てね、
上のクラスへの進級はできてたんだけど(因みに水曜)
ぶっちゃけ当日いっぱいいっぱいだったし何で上がれたのかなー…と。
平常点…とか…?
あの3分で何を見たんだ?とゆー疑問も拭えない。
まぁ実際関連オーデに進んで、
さらに所属になるかってところまで行ってる人もいるんだし。
その人はその人で頑張ってるんだろうし、人の事はいいんだ。
とりあえず。

2年間ココに通ってみて、有り難いことに
毎週通ってレッスンを受けるのはとっても楽しかったのです。

でも私の場合、仮にここ(地元)で4年間通ったとして
この先が果たしてあるとは思えなくなったのです。

だから余所への浮気をしてしまいました。
そこから結果が届いたのが2月の半ば。
そこへ通う決心をしたのが2月の下旬。

結構安易に決めてしまった感も(相当)拭えないのですが、
完全に心機一転したかったというのも理由の一つです。

それでも結局自活するのに周りの協力が不可欠だという状態での出発です。
いっぱいいっぱい迷惑をかけながらの「お引越し」です。

だけど「やれるだけやる!」なら東京に行かなきゃ!!と思ったのです。
だから行きます!

きっと、辛い事とかしんどい事はいっぱいあると思います。
でも行きたいのです。
行って挑戦したいのです。

「自分の可能性は自分が信じてあげなきゃ」ってよく言うけど
正直私はあんまり自分を信じていません。
だけど、だから自分を戒めてぶつかっていこうと思うのです。
道は自分の前にはないのです。
あるかもしれないけど、先のことなんてわからないんです。
今できる限りのことをするしかないんです。



と書いた私ですが、今のところ全然実行できてなくって。
本当に大丈夫か?と周囲だけでなく自分自身にも不安要素がいっぱいで…

でも行きたいんだからしょうがないじゃん!!
もう、その言葉で片付けちゃいました(^^;)

そういうわけで今日のは日記ではなく、
進路についてのお知らせのようなものです。

ちなみに向こうへ行ったらPCないんで、
こちらの更新が続けられるかわかりません。
ひょっとしたら3月いっぱいで一時休業かもしれません。
その時はまたこちらでご報告させていただきます。


ここまで長々つらつらと書いてしまってごめんなさい。
読んでくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト

<< それは勘弁してつかぁさい!  【BACK TO HOME】  辞書とにらめっこ >>


◆ コメント ◆

「ミチ。」


 「未知」なる「道」。
 あなたの決断力と実行力には吃驚させられます。
 ガンバレ。
 あたしもすぐに追いかける!!!!(笑)i-246

 ともかくおデェト楽しみにしてますi-175


「応援してますヨー」


チワ。
東京行くのか・・・
行動力は大事。その行動力があれば大丈夫!!
応援してますゼΣd(´⊆`*)イェア。

しかしながら羨まし(笑)ボクは会社の来年の人事に期待します。なのでこの一年は大阪で研修科です・・・てゆか、マジ東京行かせろ(笑)
来年はボクも絶対東京!!


東京行く前に会えたらいいなァ(´∪`*)


「To れぎな さま」


私の場合、突然突拍子もないことをやってる自覚があります(><;)

それでも「未知」の「道」のむこうにある「満ち」「満ち」た日々を求めて、前進あるのみ!ですね。


「To 高樹翼 さま」


コメントありがとうございますm(_ _)m

会社の研修お疲れ様でした。
翼くんが、人事で東京に行けることを祈ってます!

行動力…まだまだ足りないのです。
本当に日々鬱々としてしまう自分と格闘です。
壁にぶつかる度胸はついてきたけど、乗り越える気合と勇気が足りなくて…
ここで挑まなきゃ女が廃る!って奮い立たせてます(>_<)

東京に行く前にみんな会いたいです。
みんなの夢に向かうパワーを感じたい
(≧_≦)!!

P.S.
事が落ち着いたら、また更新してほしいです。
心待ちにしております。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
