スポンサーサイト


辞書とにらめっこ

今日はほとんど、電子辞書とにらめっこしてました。

MY電子辞書はかなりたくさんの辞書を搭載☆


その中に「脳を鍛える大人の計算ドリル」とか「7カ国会話」とか
「手紙文作成」なんてゆー機能が入ってます。

そして今日、私が真剣に見ていたのは、

「生活」ワザあり辞典
「汚れを落とす!」ワザあり辞典
「やりくり」ワザあり辞典
「ダンドリ」ワザあり辞典

               です。

これらの辞典の中には勿論さらに詳細に分類されていて
“おばあちゃんの知恵袋”集を1冊読破した感じですo(^^)o

*毎日の食費をやりくり
*得をする制度や手続き
*旅行・趣味をめいいっぱい楽しむ
*健康な体をつくるダンドリ
*遊び・趣味で役に立つダンドリ
*交通のコツ

などなど、かなり情報満載で
一度読み出したら止まらなくって(A^^;)

ご飯を作ってくれる母の横で
本当に何もせずに、
ただ座ってご飯が並べられるまで真剣に読んでました(苦笑)

ごめんね、かあちゃん(>人<;)
スポンサーサイト

<< 現実逃避型愚図の思うところ…  【BACK TO HOME】  見たらヤッバイからね!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
