スポンサーサイト


見たらヤッバイからね!!

どうもこんにちは。
もう後戻りはできませんよ…(`ω´)++
見たからには、アナタにも回答していただきます!!

本日はマリッペペさんとこで見てしまっていた【見た人は『速攻』やるバ㌧】に回答デス☆
見てしまったアナタは、絶対回答してくださいね!!

●今、どこに居る?

  居間☆

 
●今、一番近くに誰が居る?

  母。携帯に予定を入力していますねぇ。
 
 
●今、どんな服装?

  古くなったスカートを。


●今、何食べたい?

  食後だから、デザートがいいな(≧w≦) 
  あ・ビエネッタが食べたい!!


●今、何飲みたい?

  ゆずれもん。りんご酢のお湯割り。
 

●今、真後ろには何がある?

  すき間家具である「10段の引き出し」。
  その後ろに折りたたんだ脚立。その後ろにテレビ。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  こたつとファンヒーター。
  だってまだ寒いもの(>、<;)

 
●今、誰に会いたい?

  久しく会えていないお友達たち☆


●その人に今伝えたいことは?
 
  せ…!せめてお茶だけでもっ(>△<。)!!


●今一番歌いたい曲は?

  「僕はないちっち」
  うそうそ!歌詞もメロディーも知らないものΣ(>□<;)
  えっと、「聖少女領域」かな。歌えないからこそ、歌ってみたいってことで。 
 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  「イナバゥアー」
  考えてたら、後ろのテレビから聞こえてきて
  それ以外思い浮かばなくなっちゃったよぅ(笑)

●今の体調は?

 可も無く不可も無く。


●今どんな気持ち?

 うん、寂しい。すっごく寂しい(><。)と同時にドキドキしてる。
  
●今すぐこのバトンやってもらいたい人

 見た人は必ず!らしいので、よろしくお願いしますねo(^^)o
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

はい、今回は2本立て☆
工藤怜様方で見てしまった【強制バトン】に「強制的」に回答したいとます(笑)

あ~…身内に読まれているのですっごい恥ずかしいんですけど!!
足跡残ってたり、書くって言っちゃったからなぁ…(// _ //)


◆モテたって思う時期はいつ?

某サイトで出た判定によると、20代半ば~30代だそうなので今後に期待(笑)


◆似てると言われたことのある芸能人は?

芸能人とか言われたことないよ(>_<)
10年くらい前に、おさげにしてゴーグルかけたら「
某宮崎アニメの空賊のおばあさん」に似てると母に言われました。
私かぎっ鼻っじゃないんですケドッ(ノ`目´*)ノ”

あ~…あと小6の時に、プール授業の後濡れた髪を乾かすためにほどいて
オールバックにしてたら、クラスの男子に「スーパー○イヤ人3」だ!!
と言われたことがあった(笑)
当時は「え~」とか言いながら一緒にウケてたけど、今から思えば失礼な発言だよね/笑


◆恋人を選ぶポイントは?

誠実さとか思いやりとか話があうかとかでしょうなぁ。


◆ここぞという時の香水や服装はありますか?

香水はナイです。ニオイがキツイのはあまり好きじゃないです。
その代り、シトラス系の香りのシャンプーや入浴剤を使ったりはします☆
服装はあえて挙げるなら、ふんわり、ひらひらしたものでしょうか。
白っぽいの好きですvv


◆告白されたことがありますか?あれば何人?

それは異性からですか?(笑)
愛の告白以外じゃダメですか?
「実は俺、○○でさ~」とかいう告白じゃダメですか?

言われたことはナイです。


◆わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

これも異性とですか?(笑/シツコイ?…ごめんなさーい/;^^A)

さぁ、多分時間厳守で行くと思いますね。
こういう駆け引きっぽいの苦手だし(^^;)

◆見た人は強制的に答えてね!
だそうです。よろしくねん♪
スポンサーサイト

<< 辞書とにらめっこ  【BACK TO HOME】  あちゃー… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
