スポンサーサイト


漢字バトン♪

はい!今日もあじゅりんが回してくれた『漢字バトン』に回答します@
では、レッツらドン!(笑)

■1.前の人から回された3つの漢字のイメージ。
【想】大切なヒトを思う、あたたかい心。『ふんわりほかほか』
【美】まぶしく、力強く、心に響いてくるもの。
モノでもヒトでも、外見でも内面でも。『きらきら』
【彩】はなやか。
   一つずつ重ねて、作られていくもの。『ぬりぬり』


■2.次の人に回す漢字を3つ。
【実】
【結】
【光】

■3.大切にしたい言葉を3つ。
『感謝』・・・日々ありがとうの連続です。
これを忘れちゃいけません。
『信じる』・・・簡単なようで難しく、難しいようで簡単。
        人間関係、なんでもそうだよね。
『渾身』・・・出し惜しみせず、一点集中。
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

■4.漢字のことをどう思う?
 一つ一つに意味があるところが好きvv
音が好きvv

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
『初志貫徹』・・・コレが以外と難しい★
『順風満帆』・・・こうありたいものです(笑)
『悠々自適』・・・これ、いいよね?(笑)

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

 う~ん…『夢』『熱』『萌』に当てはまると思う人(笑)拾っていってください。
 族の誰かの目に触れたら、拾ってくれるとウレシイです(>_<)
このバトンが面白そうだと思った方、ネタが無くて困ってた方も拾っていってください。
スポンサーサイト

<< 太るよぅ(><。)でもンマイ☆  【BACK TO HOME】  ダンスレッスン終わっちゃった(;_;) >>


◆ コメント ◆

「ゲットだぜ!!」


バトンいただきましたよ~vV
今日の日記にでも書けたら書くね~☆★


「○ケモンのようだ(笑)」


漢字バトンもらってってくださってありがとう御座いますo(^-^)o
怜さまの四字熟語にちょっとくらいました(笑)
アリだよ!アレは(≧∀≦)!!

そして…見ちゃったよぅ、強制バトン(≧o≦)"
今色々たまってるから、徐々に回答させていただきます(^^;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
