スポンサーサイト


ダンスレッスン終わっちゃった(;_;)

今日で一ケ月(4回)のダンスレッスンが終了しました。
早いよねぇ、一ケ月って…
だって、2月ももう終わっちゃうんだもの…

ダンスレッスンが苦手で、ストレスが溜まる一方という人も居たみたいなんですが、
私は楽しかったので、終わっちゃうのが残念です★

月に1度でいいから、
こっちでも平常レッスンにダンスレッスン追加してくれればいいのにぃ(*`3´*)
そうすればリズム感とか多少はよくなるんじゃないの??

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

先生が『君こそスターだ』という曲を選んだのは
みんな頑張ってスターに!というげんをかついでだそうです。
色んな方面で、色んな応援をしてもらえるのって有り難いです。
それはどんな形であれ、
自分自身に良いパワーを送ってくれるものです。

もらった素敵なパワーを誰かに分けてあげると、
巡り巡って自分の元へ帰ってくるのだそうですね。
ふむふむ。
スポンサーサイト

<< 漢字バトン♪  【BACK TO HOME】  変換ワードバトン♪ >>


◆ コメント ◆

「ダンスレッスン乙です☆」


 M先生は、みんなに応援を!!ってつもりで、毎年選曲してるみたいですねi-179
 去年、あたしのクラスではNEWSの『YELL』でした。

  フレーフレー汗かく姿 フレーフレーとてもキレイだ
  頑張る君の 夢に幸あれ


 あたしも、ダンスレッスンとか定期的にやるべきかなぁと思うのですよ。舞台に立ったら、役者は「できません」じゃすまないもんね。
 やりたいことはi-57の前の仕事だけど、オールマイティでもありたいi-278と欲張りな自分が居るのも事実です(笑)。


「にゃるほど(>ω<)☆」


先生の名前を最終レッスン日に知りました(笑)
芸名なのか本名なのか、素敵なお名前ですよね(≧∀≦)

ですよね!
ダンスレッスンは、リズム感や普段使ってない筋肉使ったり、
アタマ使ったり、イイ効果がいっぱいなのだから、やるべきだわ!

何せ、このお仕事はやっぱりエンターティナー性が要ると思うのi-101
欲張って、できること増やしていこうじゃありませんか!
貪欲にねi-278

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
