スポンサーサイト


変換ワードバトン♪

☆こちらを訪ねて下さったそこのアナタ!へ☆
リンク先の**咲羅館通信**内にて**電波式**公開中です。
26日中は配信だそうなので、要チェキラ(’-^*)/♪


あわわ(((°□°;)))
気付いたら一週間丸々ほったらかしになってました…

で☆今日はバトンをサクサク回答しちゃおう!
順番が前後しちゃうんですが、…
あじゅりんがまわしてくれた「変換ワードバトン」に回答したいと思います。

◆変換ワードバトン
前の人から回ってくるキーワードの平仮名5文字を携帯電話に打ち込んで、変換ワードを発表するバトンだそうです。

キーワードは【あ・い・し・て・よ】

Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

1:あいよ(よくこうやって返事するんです/笑)
2:明日
3:あとは
4:暖まる
5:暖かい

Q2、あなたの【い】の変換候補上位5位は?

1:行けそう
2:以降
3:言えないのですが
4:家
5:今

Q3、あなたの【し】の変換候補上位5位は?

1:しますね
2:□
3:信頼
4:します
5:し

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

Q4、あなたの【て】の変換候補上位5位は?

1:ですね
2:ていた
3:では
4:てね
5:で

Q5、あなたの【よ】の変換候補上位5位は?

1:予定
2:よろしく
3:よ
4:ょう(←この変換滅多にないよね/笑?)
5:良かった

Q6、Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

【あいよ 行けそう しますね ですね 予定】

 難しいって!ほとんど動詞ばっかだもん(>_<)
 えぇと…『あいよ、行けそうですね。予定しますね。』なんてとこ?意外と意味が通じそうな(笑)

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

ん~じゃあ【く ら の か み】でお願いします。
今、再読している小野不由美さんの小説のタイトルですo(^-^)o

ちなみに私の【く ら の か み】第一候補達は、
【ください ラブラブ ので <(_ _)> みんな】でした。

文章にすると
【ので、みんなラブラブください<(_ _)>】って感じかな?
何に対して「ので」なんだろう(^_^;)?
すごく愛に飢えてる感がある(笑)
実際のトコ飢えちゃいないけど、満ち足りてるとも言えないかも(T^T)

Q8、そのまわす人5人をどうぞ
え~っと、面白そうだと思った方拾っていってください。
あ・そよさんは答えて!そして回して!(強制だからね/笑)
スポンサーサイト

<< ダンスレッスン終わっちゃった(;_;)  【BACK TO HOME】  君こそスターだ! >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!


「こんばんは」


ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
