スポンサーサイト


ねぇさん!やっぱりネズミの国です!

どうも。お久しぶりの更新です。
この間、何をしていたのかと申しますと、
ネズミーランドに行っておりました

さすが夢の国です!
帰宅した今、「あれ?私もう行ったんだっけ?」ってなりました(笑)

平日だしね~、空いてるよ~vv
一番長い待ち時間で80分。
でもほとんどが15分~30分以内で乗れました。

1日目は大海へ、2日目は大陸へ。
夢の国は金銭感覚が狂いますね。
あと普段は使わないネズミ耳とかしっぽとか買いたくなっちゃう(笑)

ネズミー王国内で耳とかしっぽつけたりするのって、一種のコスプレだよね。
みんな実はそういう願望がやっぱりあるってことだよね(笑)?

とにかくネズミの王国は
キャストの皆さんが本当にサービス精神に溢れていて、
とても楽しかったです :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ちなみにコレは家族旅行でした。
去年、とあるアイスクリームか何かの懸賞に応募したらね、
ワンデーパスポート(2枚)当たったのです。
その期限が今月末だったので、慌てて行ってきました。

オススメっていうほど大層なものじゃないんですが、
大陸の中にある、
黄色い熊さんのアトラクション「ハニーハント」が
前に行ったとき以降に改装したみたいで、面白くなってました!

あと、大海に新しくできた「レイジングスピリッツ」がもう1回乗りたいです!
こういう屋外のアトラクションは昼の明るいうちに乗らないと
景色が見えなくて、ちょっぴり残念な思いをしました。

お食事処は大海の「ホライズンベイ・レストラン」が楽しく、美味しく
いただけました(^^)v
(名称に若干自信がないのだけど、
ポートディスカバリー、エレクトリックレールウェイ脇だったからあってるハズ/笑)

食事中にミッキーとミニーとプルートが遊びに来てくれて、
一緒に写真を撮ってくれたり、握手してくれたり、ハグしてくれたり、
かなり楽しめました

国内あちこちにポップコーンが売られてますが、
チョコが美味でしたvv
ハニーとクリームソーダも食べましたよ~。
うんと、クリームソーダは未知の味でした(^^;)
まぁ好みは人それぞれなので、興味のある人はぜひ☆
緑のポップコーンは何だかシュールでした(笑)
じんわりソーダっぽいシュワーを感じるか感じないか程度です。

心残りは
改装中のためにビッグサンダーマウンテンが乗れなかったこと。
そして大陸で行われるはずだった「シンデレラの戴冠式」が
雨の為に中止になってしまったことです(v_v。)
っていうか2日目は、ず~っと小雨が降ったり止んだりを繰り返して
激サブでした(( ̄□ ̄;)))
そんな日に限ってスカートだし、ポンポン冷えるよ~(苦笑)

あ・雨が止んでる隙に、ガラスの靴を持って歩き回ってるおじ様(?)が
いらっしゃいました。
出会えたら、ガラスの靴を触らせてくれます(^-^)
「素敵な王子様にきっと出会えますよ。」とのこと。
女の子がすっごく真剣に手を伸ばしていました。
勿論私も触らせてもらってきましたよ
万が一雨天の場合は諦めずに、ぜひぜひ探してみてくださいねo(^-^)o

それでわ☆
ネズミ王国の報告でした(^^)ゝ

また思い出しつつ、書くかもしれません(笑)
その時はまたお付き合いくださいませ☆
スポンサーサイト

<< 君こそスターだ!  【BACK TO HOME】  さようなら。そしてこんにちわ。 >>


◆ コメント ◆

「夢の国。」


 わわわわわっ!!!
 いいなぁi-175あたしも早く行きたいっ(今月末行くんですよ!!)i-237i-189

 今から、ネズミーランドのガイドとにらめっこです……i-221


「お久しぶりです。」


ちなみに、同行人その1です(笑)
うぅめちゃくちゃ楽しそうだ!!
私もガラスのくつ触りたいです!!


「☆お返事☆」


to れぎな さん

 そうなんだってね!拝見しちょりますよん(^3^)♪
 一足お先に行ってまいりました☆
 モノレールもミッキー。ホテルのバスもミッキー。
 れぎなさんが以前に行った時と雰囲気やアトラクションも
 変わってることでしょう。
 ご友人方と楽しんできてくださいね(^_^)
 

to B-BELL さん
 
 ガラスの靴触れるといいですね(≧▽≦)
 いや、でもできれば晴れてた方が存分に楽しめますし、
 シンデレラの戴冠式も見てきてほしいです!
 寒い日と暖かい日が繰り返してますので、
 体調をしっかり整えて、思いっきり楽しんできてくださいね☆ 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
