スポンサーサイト


さようなら。そしてこんにちわ。

先々週くらいから、TVの調子が悪くなっていました。

症状としては、電源をONにしてから画面が点くまでの時間。
正常なら5秒くらいでつくのに、
最近は3分かかるようになりました。

それが日を追うごとに5分になり、10分になり、20分になり…
そして今朝、テレビが点灯するまでにかかった時間は2時間40分でした…OTL

これじゃもうダメだ!という話になり、電気屋さんへ。
そして、本日新しいTVが我家にやってきました!

VIERAです!
色々トラブりまして、普通にTVが見れるようになるのに、2時間かかりました(笑)

業界初、地上派対応・15インチの小ぶりなTV。
これで2011年になっても安心だね

一応TVは壊れたから買いなおさざるをえなかったんだけど、
一昨日Canonのデジカメも我家にやって来て、なんだか電化製品ラッシュやぁ。

:*:*:*:*
昨日2月12日(日)
「きらきら+」を始めて、ちょうど半年になりました。
なんだか相変わらず拙いままですが、
読んで下さって、本当にありがとうございます。

「きらきら+」は、ぼちぼち更新してまいりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

<< ねぇさん!やっぱりネズミの国です!  【BACK TO HOME】  断髪式。 >>


◆ コメント ◆

「Say Good-bye AND Say Hello♪」


 おぉっ。家電ラッシュですね!!!
 でもねー、壊れて耐えられれないモノはしゃーないよ。我が家もテレビが白くなって(コンタクトしてるときに目が乾燥するみたいな、それがTVの画像の状態だった)、流石に限界を感じて買い替えしたもの!!!
 ってゆーか、TV無いと生きていけないから(笑)!!!i-77

 新しい仲間にヨロシクね♪
 NoRa+さん家だとどこの電機屋さん愛用なの?我が家は近所に大きな国道あるから、それ沿いに3つほどある電機屋さんのどれかで買うことが多いなぁi-236

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
