スポンサーサイト


断髪式。

本日急遽、髪を切りに行きました。

普段あんまり行かないんだけどさ、
やっぱり毛先がざんばらなのもどうかと思って。

肩の上までバッサリ切って、『茶髪&デジタルパーマ』がずーっとしたかったの☆ :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

でもね、卒業式(正確には謝恩会)に袴着るんだったら、
やっぱり黒髪でロングがいいの!

だから、毛先をそろえて、ストパーを全体にあてました。

さっきの茶髪パーマはどこいってん!っていうツッコミはなしで(笑)

全体にストパーあててもらうのって高校の卒業式以来。
私の髪は中途半端にクセがつきやすく、とれにくいのです。
そのわりに、ストレートはなかなか維持しやがらねぇ(笑)

昔はね、学校でアイロンあててる子を見て、こんなところですんなよ!
って思ってたんだけど、
今は、みんな忙しいのにちゃんと身だしなみに気を使っててエライな!
と思うようになりました(^_^;)
これも精神的にちょっとは成長したってコトなのかしら(笑)??

あ、女子大行って可愛い女の子に囲まれて、
そういう子たちが変身していくさまを見るようになって免疫がついたのかも(笑)

ちょっと話変わりますが、
可愛い女の子が煙草を吸ってる姿を見てがっかりすることってありませんか?
愛煙家の方々ごめんなさい。
こっから私の偏見ですよ。
あと『煙草は喫むだよ』っていうツッコミもなしでお願いしますね。

私は女の子がお酒をのむのは全然OKなんですが、
煙草吸うのは基本的にイヤなんです。
絶対!吸ってる姿より、吸ってない姿の方が可愛いのに勿体無いよ!!

個人的に煙草がムリってこともあるんですが、
煙草の香りを振り撒きながら歩く女の子って
『がっかり…あぁもうがっかりだよ!!!』って言いたくなるのです。

個人の嗜好なので、どこかで吸ってくるのはまぁだヨシとしても、
目の前で吸われると、それまで可愛いなと思ってた子もケバイな…
って思ってしまうのです(>_<)

煙草の似合う人もいるんだよ!
『あ・ちょっとカッコいいかも』って思っちゃうこともあるんだよ。
それでもなんだろう…
やっぱり女の子が煙草をスパーってしてる姿はちょっと悲しいやね。

あぁ!もう!おっさんやん(≧△≦)
みんなせっかく可愛いねんからやめときぃなぁ!!
スポンサーサイト

<< さようなら。そしてこんにちわ。  【BACK TO HOME】  卒論発表会終了! >>


◆ コメント ◆

「私も同感~!!」


私もタバコ大っ嫌い!!(≧△≦)
健康を害してまで、吸わなきゃダメなものってなんなの!?って感じ。
交通事故で人を傷つけたら罪になるのに、タバコの副流煙によって人の健康を害しても罪にならないのはなんでなのよぅ!?って、昨日愛煙家相手に抗議したばっかよ(笑)
もー『その税金でどれだけ助けられてると思うねん!?』とかゆー反論に興味なしっ!
滅亡して頂きたいわっ!!(`Д ´;!
あっごめん、今我に返った(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
