

卒論発表会終了!

よぉ~やく!!
終わったよ!終わったのよ!卒論発表会が~\(≧∀≦)/~
すっごい開放感だわ~

緊張したけど、とりあえずマイクなしでしゃべれたのでヨシとしよう(笑)
色々しどろもどろなったけど、
まぁやたら堂々と話したのでいいや。
微妙な内容でも、堂々と、さも私は正しい!って顔して
(いや間違ったことは書いてないのよ、修正したし/^_^;)
語れば、そうかも~ってなるし(笑)
いや、押し切るほどの迫力はなかったけどさ。イイの、イイのb"
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

っちゅーか!
バレた…Σ( ̄□ ̄;)
mixiを徘徊していることを...orz
ゼミメイツと飲み会行った時、白状せざるを得なくなって言っちゃったい★

学校の友達には「声優」とは言わず、
「ナレーションとかしたいの。」って微妙にごまかし気味に(嘘じゃないけどさ)
してたから、「voice actoress」って書いてあるのみて、吃驚してるかもしれない(>_<)
まぁ☆いいわ♪
ゼミ生だけなら!!
なんとなく察知しているだろうし、気のいい子ばかりだから
黙ってるのも微妙だなぁと思ってたところだし。

問題はっ!
mixiってそれほど親しくない人まで実は知らないところで繋がってたりするから、
そんな人にまで曝したいようなことじゃないの。
中途半端に私、学内の知名度高いから(笑)

関係ない人にどう思われてもいいって反面、やっぱりなんかイヤだなぁ。
全然見ず知らずの人なら、本当にどう受け止めてくれてもいいんだけどね。
「え!?そうなんや~!!意外やなぁ~。」っていう反応しといて、
知らないところで、微妙な人に伝わっていくのがイヤ!
話してもいい人と、知り合いだけど言いたくないって人だっているのに…

そこがちょっぴり悩みどころなのです(ー、ー;)むぅ…


あ☆そだ! 
待ちに待った“ゴーストハント9巻"発売になったんですねぇ(≧∀≦)
わぁい中途半端なトコで終わってたからさ、ずーっと気になってたんだよぅ!
3年ぶりの新刊だっけ?
もぉーめっちゃウレシイばんざーい
明日早速買ってこよっと♪


<< 断髪式。  【BACK TO HOME】  ちょっと遡ります。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
