スポンサーサイト


うっひょー(゜∀゜)

雪や雪やぁ

この雪の中お仕事から帰ってこられる皆さんご苦労様ですm(_ _)m

家から外を見つめているだけの私には「わぁい」な光景なのです(^^)

いや、でも寒いはずやわ。
明日ここらの最高気温5℃やもんね。
冬に雨or雪の日は、おば様方がつけている
チャリンコのハンドルカバー(?)を買おうかマジで悩みます(笑)
だって手袋じゃ滲みてくるじゃん(><)
でもなぁ…もうちょっと可愛いアレないもんかねぇ…

。°。°☆。°。°★。°。°☆。°。°★
最近ヒキコ気味でたるんたるんにたるんでいる私は、本日久しぶりの大学へ。
卒論発表会のリハーサルをしに行きました。

駄目よねぇ…
せっかく作ったパワーポイント入れたUSBを家に忘れてきちゃったよぅ(>△<)
忘れ物するのってね、正直私は滅多に無かったんだけど。
この頃気が緩んでるというか…放心状態?
なんというか…イキイキと生きてない(≧□≦;)
NO~~!!

。°。°☆。°。°★。°。°☆。°。°★
今年の恵方は南南東~♪
海苔屋の陰謀に乗ってやりました(笑)
イワシ(の旨煮)を食べました
豆もちゃんと食べた!
「鬼はぁ外、福はぁうち!」って言いながら食べました。

豆数えてて、「私もう22(食べるのは23個)なのかぁ(―、―;)」って。
ただ歳とるだけじゃあ、夢が遠のく…はぁぁぁぁ…(≧^≦。)

スポンサーサイト

<< 。°。°☆。°。°★出た~(゜∀゜)。°。°☆。°。°★  【BACK TO HOME】  レッツ漢方☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
