スポンサーサイト


僕らはみんなもがいてる。

「先週の審査、どうでしたか?
 緊張したけど自分なりに頑張れたと思う人手挙げて。」


なぁんて先生が聞くものだから皆固まってたね(苦笑)
目が怖かったね、みんな…
「正直なところどうなのよ!?」って空気が流れてた( ̄、 ̄;)

はい、さておき!(この話はもうここまで!放置よ!スルーよ!引っ張らないでねー!)

さぁ今日から新しい台本です!
今回はイギリスのアランさん作「ベッドルーム・ファース」というお話です。
私はちょっと大人の女性“ジャン”を演じることになりました。
精神的にまだ子供な元カレ“トレヴァ”が、妻と大喧嘩をしている姿を見て、
「結婚してちょっとは大人になったかと思ってたのに、別れて正解だったわ…」
なぁんて言う女性です。

今年度は直情型の役ばかりだったから、
冷静さの中にある感情の起伏の表現をやってみたかったので、ウレシイです。

正直冷静な役っていうのは、頭の中でイメージは湧くんだけど、
自分の能力的には未開拓な分野なので、ドキドキです(≧∀≦)


ところがどっこい!
来週からダンスレッスンに入ります。
なので、残念ながらこのお話は一ヶ月お預けです(^^;)
よぉし!!
一ヶ月後に見てもらう時には、なんか成長っぷりを感じさせてやる=(≧_≦)
スポンサーサイト

<< 願いのpino再び!  【BACK TO HOME】  “忘れても忘れられないもの”ってなぁに? >>


◆ コメント ◆

「査定後初めての授業。」


 ちょっと遅いコメントで御免なさいi-229

 ウチもどうだったか言われました。っていうか、
「このクラスはまぁ、……いい噂は聞かないけれど」
とも言われましたぁぁぁi-240i-201
 あのトトロ含め3種は『表現しろ』であり、早口で言う必要は無いとおっしゃられましたが、……解ってたけどあの時間数でどうやってやれと?暗記して何か動けば良かったのかな?無理ー!!!i-282i-200

 まぁ、私もまた来年(っていうか4月から12月まで/笑)頑張るとします。やっぱ当日頑張るより、平常点頑張る方がとく策だと思うのね(笑)i-235


「☆お返事☆」


to れぎな 嬢

えぇ!そりゃ平常点のが得策でしょうi-234
私の最大の問題は、当日の緊張。

合宿の時より査定のが緊張するよ~i-240
緊張のせいか、滑舌「サ行」のだけすっぽり忘れてしまいましたi-241

当日緊張してもその緊張感を楽しめるほどになりたいのに、なかなか(><。
私は磨くよりも、鍛えなきゃいけないことのほうがまだまだ多いと痛感i-238

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
