スポンサーサイト


嘘書いちゃった…

卒論にね…
不確かな情報を未確認のまま、書いてしまいました…

そしたらね、先日間違いだったことが判明しましたの。
やっべぇΣ( ̄□ ̄;)
卒論に間違い5個あったら卒業延期らしい…(あくまで噂)
他の先生の目に触れる前になんとかしないと


実は卒論いったん提出したけど、今は先生の手元にある。
自分の手持ちと先生の手持ち用にあと2部するつもりだった。

よし!この2部は正しい情報載せて、間違ってる分を回収してしまおう!

などと企んでおります。
本当はダメなんだけどねぇ…
けどゼミの先生には「実はこの情報は間違いでした」って正直に話してあるので、
まぁどうにかなるでしょう。

問題は早く差し替えなきゃってことですね。
来週はうちの大学が入試期間中だから、ムリだし…
2月に入ったらソッコーでやろう(笑)!
スポンサーサイト

<< 右往左往…( ̄□ ̄;)  【BACK TO HOME】  私って老女なみ… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
