スポンサーサイト


女の子vv

基本的には卒論から開放されて、内部査定からも開放されてちょっぴり
スッキリした気分です。
(卒論発表会用のレジュメ制作&パワーポイント作りが残ってるけど;)

昨日は一日中家でヒキコをしつつ、レジュメや卒業アルバムの手直しをしていました。

“私がアルバム委員でいいんだろうか?と心配してたんですが、
ゼミのみんなが協力してくれて、1時間で仕上がって吃驚した”
というお話を以前しましたが、
ちょっとインクが滲んでいるところを懐かしのミルキーペンでぬりぬりと☆

私ができるのってコレぐらいだからねー。
っていうか下書きの鉛筆がそのままアルバムに写りそうなんだけど、
そういうのはどうしたらイイんだろう?
上からポスカ塗ってあるから消しゴムじゃ消えないし…(>_<;)
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
さてさて、今日は先週提出したレジュメの手直しを聞きに大学へ行ってきました。
先週までの「ぎにゃ~」っていう気分を入れ替えたくて、
買ったまま開けてなかったおニューの帽子をかぶって行きました
帽子が濃茶なので、それに合わせて鞄と洋服をコーディネイト

いや普段あまりにやぼったい格好なので、たまには!と意気込んだんですが、
まぁ普通です。普通。
ただ私にしては珍しく考えたなぁというだけです。

いやぁ~でも楽しい!
「こんな風に着たらどうかな?」と合わせてみて
それがしっくり来た時ってウレシイね♪
女の子でよかったと思うね(笑)

あぁ!もっと背が高くて、細かったら、
もっともっと色々着たい・してみたい格好があります。

ええと、具体的にはパンツスーツをビシっと着こなしてみたいんです。
銀縁眼鏡かけて、パンプス履いて、街中を颯爽と歩いてみたい(//^∀^//)
ああ、でもいっぺんロリ服もきてみたいね(爆)
こっちはもぉちょい痩せたらしよう(笑)
スポンサーサイト

<< 私って老女なみ…  【BACK TO HOME】  飲み会。 >>


◆ コメント ◆

「私もー!!」


私も、出来るだけ若いうちに、したい格好を全部しとかなきゃっΣ( ̄□ ̄;って、今かなりあせってる!!
んでこの前やっと、ピンクのダウンジャケット購入しちゃった☆
『今期を逃したら、もう来年からは着れない!?』って・・・多分来年も着るけど(笑)

ロリ服も着てみたいなぁ・・・外歩く勇気はないんだけど(-_-;
コスプリで、サンタさんとかメイドとか、ネコ耳とか色々やったんだけど(笑)
NoRa+ちゃんも、今度一緒にやりましょー(≧ヮ≦)☆


「☆お返事☆」


to あじゅ さま

 そういや見せてもらった気がするそのコスプリ(笑)
 はい!はい!はい!!ぜひやりたい!(≧▽≦)/"
 世間一般でまだ「若い」と言ってもらえるうちにやらなきゃ☆
 本当に焦ります((( ̄Д ̄;))))あわわ…

 表歩かなくても、カラオケとかで着てみたらどうだろう(笑)??

 まず私は着たいと思った服を収集するところから始めないと(>∀<)ヾ 
 準備不足じゃけぇ…ちゃは☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
