スポンサーサイト


飲み会。

審査後にみんなで飲み会を
17人で飲んで騒いでおもしろかったぁ!

緊張感から開放されたみんなの妙な団結力が素晴らしいね
私、今のクラスも好きだなぁ。うん。

みんなお酒が入ると饒舌になる。
男女、関係なくアブナイ話で盛り上がってる集団ってお店の人からすれば
迷惑だったのでしょうねぇ(―◇―;)

ごめんなさい。でもね、一年で最も緊張の日を過ごしたからね!

アブナイ話、病んでる話、萌え話、好みやら自分の属性(S?M?)の自己申告及び客観的評価…etc
などと他愛も無い話で一通り盛り上がって、
あとはやっぱり将来についての真剣な話。

あ~。みんな悩んでるんだよね、うんうん。

うちのクラスは医療関係者が多いらいしく、
病院側vs患者側で熱い討論が繰り広げられていました。
そっちかぁい!!(と自分で突っ込む)

あれ?そういや現役声優さんの話、一言もしてないヨ!?
みんな他の養成所の話で盛り上がりはしたけどねー…( ̄∀ ̄;)

や。みんなそうなのよ。
夢と現実の生活との間で揺れているの。
追いかけたいんだ!…けど…って。
先の事はわかんないもんね。

とにかくそういう話については黙ってみんなの話をひたすら聞く!
みんなが試験を終えた今!どう思ってるのか実際のところを聞きたい!

ずるっ子なのです。
こちらの手の内は明かさないなんてね…
まぁおいおい明かしていくからさ。
今日のところはみんな御免ね!


うんと…今日の飲み会での収穫は
みんなホントに前向きだってこと。
なんでもやってみようって気持ちがすっごく伝わる。
みんな色んな経験をしている。
そして本音をさらけ出してる。
ぶっちゃけ過ぎじゃない!?ってくらいに自分をさらしてる。
そういうところ見習いたいな。

スポンサーサイト

<< 女の子vv  【BACK TO HOME】  終了したねぇ… >>


◆ コメント ◆

「査定後ってのは。」


 やっぱ、みんな色々語りだすね!!!
 ウチのクラスは、打ち上げ:昼ゴハン⇒カラオケ、で19:00には解散しちゃったので、あんまりみんなと話せなかったの(御飯のときも席はバラバラしか取れなかったし)i-241
 研修科2年目の人もいるし、皆色々考えてるみたいなんだけどね……東京行く!!ってコとかね。

 あ、でもウチのクラスで一番多く出た話題は「やっぱ、担任との相性って大切よねぇ」でした(笑)!!みんな、S先生の威圧感に負けっぱなしの1年間だったみたいですi-229

 1週間後くらいが、一番クラスじゅうビミョーな時期じゃないi-198緑の封筒が来たか来てないか、で……あぁ、イヤだなぁi-238


「☆お返事☆」


to れぎな 嬢


うちのクラスも「ぶっちゃけ担任をどう思うか?」って話でました。
まぁ話し始めて直後にご飯類が運ばれてきたのでちょろっとだけでしたが(^^;)
うちの担任はうちらが発表している時は目をつぶって聞いているのだけど、
実はよく見ている。
どこでどのタイミングで見てるのかわからないんだけど、本当によく見てる。

正直、威圧感あんまなかったです。
去年の講師と比べるとむしろ無い!(苦笑)
けど指導のポイントは納得できるから、威圧感はあってもなくても無問題(^^)
でもS講師のレッスンは受けてみたい!!
ぜひ代講に来て欲しいわe-269

そして緑の封筒…ちょうど一週間後くらいだもんねi-229
うちのクラスは、多分みんな「どうやった!?」って聞きまくっているような気がする(苦笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
