スポンサーサイト


人事を尽くして天命を待つ

久しぶりの更新です。
明日の今頃はどうなっていることでしょう。あわあわΣ(T□T;)

ヤバイ!とマズイ!という言葉が時折駆け巡りますが、
あと19時間後にはスタジオ入りです(>_<)

すでに審査が終わった友人のブログを巡ってきました。
みんな緊張してた。


緊張はみんな一緒なんですよね。
あとは誰が一番早く落ち着けるか。

今日緊張して、明日緊張しないでいられたらいいな。

人事を尽くして天命を待つしかあんめぇ。
今できることをやっておこう。

先渡し課題…
結構ギリギリ。
私の今までやったことの無いジャンルにしてしまいました…
危険…冒険だ…

当日課題も…気になるけど、気にしてる余裕は無い。

「心配しないで」ってKさんも仰ってた。

とにかく落ち着こう。
笑って!笑って!笑ってGOだ!!

査定終わった皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 終了したねぇ…  【BACK TO HOME】  頭の中がグルグル… >>


◆ コメント ◆

「はぅぅぅぅ。」


 えーとえーと、そうですね、落ち着こう。笑顔でGo!!!

 しゃっちょこばんなよっっっっ!!!!i-234

 本番前は、舞台裏で、役者はこうして手を合わせていましたね。
 がんばろ、ね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
