スポンサーサイト


熱燗をきゅうっと一杯…☆

 今日はリキュールを飲みながら更新中…(テヘvv)
アサヒビールの「香り紅茶酒 FAUCHON PARIS カシス&ローズ」です。
 期待してたんですがねぇ…NoRa+は紅茶が苦手という事を忘れてましたかなり紅茶ですねぇ(´▽`*)きっと紅茶が好きな人はおいしく頂けると思いますよ☆(フツーのコメントね。ちょっとは捻ろうよ…ノラっち)
 
 リキュール飲んでたら日本酒が欲しくなっちったい☆おいら熱燗が呑みたいよぅ(>д<。)イカ徳利で!!!!冬になったら屋台デビューもしたいなぁ♪
 
 こんな事書いてますが、実はお酒があんまり飲めない人だったりします(;_;)パッチテストでも「飲んじゃ駄目!」って判定されちゃいました…だからコップ一杯が限度です(v_v。)今も妹と「はんぶんこ」デス。これ以上飲んだら明日の実習に支障がッ( ̄□ ̄;)

 勿論、今日も実習行ってきましたよ~☆あんまり動くことが少なくて、ほとんど講義を聞いてるって感じです。それでもまぁ楽しく通ってます

 そういえば、今日も頑張ってどうにか、文字の大きさ変わったんですが、どうでしょう?
 …っていうか比較しようにも前の状態知らねぇよ!って言われそうだ***

 

スポンサーサイト

<< 目玉を丸洗いしたいくらい(>  【BACK TO HOME】  「まろん」拾いました! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
