スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲り合い?

妹が冷凍庫からpino(一箱6個入り)を取り出した。

「私も欲しい~」とねだると自分の持っていたpinoをくれました。
そして彼女は冷凍庫からもう一箱取り出した。

「願いのpinoがあるんだって~。願いが叶うらしい。」
                     とパッケージを読む妹。

「ふ~ん」と言いながらフタを開けると、
私のpinoから“願いのpino”がっ!!!

一目ですぐわかりました。
“願いのpino”って●●形なんですね!(→一応伏せておきますね/笑)

「わぁい」と思って顔を上げると
 ものすごい衝撃を受けた顔をしている妹がっ…Σヽ(`0´;)ノ

「姉ちゃんにあげたばっかりに」と笑う母。

む~ん…
思わず「食べる??」と聞いてしまった私…
ためらいがちに頷く妹…

こっ…こりゃやらねばならんΣ(゜▽゜lll)

仕方ない。もともとヤツが食べる予定だったんだ(-_-;)


うん、pinoはいい。
全然問題ない。構わない。

ただ、こうやって人に譲る習慣て困り者だワ…
まぁ、譲れないものもアルンダケド。

何かの時にこうやって人にチャンス譲ってしまいそうなのが、イャ(((ÅロÅ)))

でもなんぞの折りに譲るとか、実際はアリエネ=(ノ-_-)ノ~┻━┻しょ?


ただ「私ってそういうところあるからなぁ…」と
のちのち無意識に逃げにしないように、って思ったのです。

チャンチャン♪
スポンサーサイト

<< 頭の中がグルグル…  【BACK TO HOME】  この一週間をいかに過ごすか! >>


◆ コメント ◆

「」


もらったよPino♪ 願いのPinoも同じ味してた(そりゃそうだ♪)
まぁ、もともとあなたの物だったら、取りません。安心してください笑
お互いチャンスを物にできるよう頑張ろう 9=3

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。