スポンサーサイト


気、抜けちゃった(´∀`;)

昨日1月13日、無事に卒業論文を大学の事務局に提出することができました
えもいわれぬ程の開放感です。

学校帰りに某メイトに寄り道して、ZEROSUM 2月号ゲット!
あぁ…ラブレス本編お休みかぁ…あ・でも私もそのチケット欲しい
私も大事にするよ(笑)

拝み屋横丁に泣き、Capricious Bulletのゆきちゃんに萌え(笑)ました。
いや、ゆきちゃんの赤ちゃん時代かわいすぎ(*>▽<*)

基本的にほとんどの作品が好きなのです。
最近だと、轟高校図書委員会とかあまつきとかLandreaallとかGemeinschaftとかetc…

昨日一通り楽しんだ後、夕ご飯を食べようと1階に。
ところがどっこい食べようと思ってこたつにもぐりこんだら、
眠くて眠くて、バタンキュー
その後23時に起床。軽く夜食を食べてお風呂に入って2時に就寝。

次に目を開けたら16時30分でした…
( ̄□ ̄;)えぇ~っ!!!!
寝過ぎじゃけぇ!!

明日から体内時計を戻さなきゃ

課題は…課題は…課題なのよぅ…(ノ;_;)
スポンサーサイト

<< この一週間をいかに過ごすか!  【BACK TO HOME】  がんばった!っていう報告(笑) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
