

がんばった!っていう報告(笑)

この頃更新ほっぽらかして卒論に励んでおりました(>△<)

いよいよ提出です!

今夜は久しぶりにお布団で寝れます!

っていうか久しぶりに夜寝れるんだよ!

最近は朝の7時から寝たり、

そのまま学校行って帰ってからちょっと横たわってみたり…

この生活が終わろうとしています!

やったぁ!!


とりあえず気が抜けて、審査日に体調崩さないように(><)



<< 気、抜けちゃった(´∀`;)  【BACK TO HOME】  ちょっとだけ… >>


◆ コメント ◆

「乙!!」


たっぷり寝てくれっ!!そして休んだら、立ち上がって、全力ダッシュだっっっi-246
あと10日、ガンバロウねっi-192i-236

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
