スポンサーサイト


ちょっとだけ…

今日は成人式ですね!
今さっき(午前6時)、美容室に出発する妹を見送りました。

5時半にようやく起きてきた妹が、あまりにボーっとしていたので

 「すんごい寝起きの顔してる。」と伝えると

 「姉ちゃんは寝る前の人の顔してる。」と言われました。

 要するにどっちもひどい顔です(笑)
 
成人式かぁ(´ワ`*)いいなぁ
随分と久しぶりに友人に出会えて楽しかったなぁ☆
とにかく今日は基本的にお天気で、まま暖かい日和らしいのは良かったね。


そうだ!本分中で申し訳ないんですが、
B-BELLさん、遡夜樹さん、れぎなさん
「週間天気予報に…」にコメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
卒論なんとか投げずに頑張ってます(笑)

世の中の学生はみんな本当にこの時期わたわたしてますね。
正直審査課題の方は卒論提出後から本格始動するしかない状態です(-、-;)
それもこれも私の取り組みが「遅」かったことにあります。
だから!みなさん極力早めに取り組むことをお薦めします(笑)ホント!
予定じゃ、11月には一通り仕上がってて、
この時期は審査課題にまっしぐらなハズでした(;_;)

審査課題…アレはすでに絶対オチ用のが用意されてる気がしてなりません(笑)
きっとオチの有る無しじゃなくて、
本人の魅力を精一杯出せたならなんでもいいのでしょうね~~( ̄ワ ̄)←遠い目

とりあえず、今できることを一生懸命頑張りましょう!!
スポンサーサイト

<< がんばった!っていう報告(笑)  【BACK TO HOME】  週間天気予報に… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
