スポンサーサイト


週間天気予報に…

魔の13日が週間天気予報の端っこに載ってます( ̄□ ̄;)

日記のはずなのに、不定期日記になってます…

言い訳させてください!!
13日なんです!
卒業研究の提出日がっ!!

提出日がもう一週間しかないって、精神的に辛ひ…(;_;)
自分の図書カードと母の図書カード使って、
地元の図書館から16冊借りるという暴挙をしています(T_T)

そんなわけで、来週まで不定期な更新になると思われます。

さっさと終わらせて、さっさと心置きなく台本に取り組みたい(><。)

一応いくつか考えたお話は全部オチがついています。
それと、養成所に喧嘩うっちゃうような内容なのもあります(笑)
でも使えるのがありません(T□T) (←ヒロシっぽい)

なんでオチつけたらあかんのですか!?
関西だから!?
東京校の人がオチつけたら
「お!この子考えてるなぁ。」とか思ってないですか!?

…とまぁ、卒論と審査課題について頭を悩ます日々です。
最近特に、自分がひねくれてきたなぁと思う今日この頃です(笑)

やるしかあんめぇ。やるしかあんめぇ。

スポンサーサイト

<< ちょっとだけ…  【BACK TO HOME】  三箇日も最終日か… >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

じゅ、16冊ですか!
しかも13日金曜日に提出なんですか!(>_<)
不定期更新になってもいいですから!
無事提出できるようにお祈りしておきます!
頑張れ~☆

個人的にNoRa+さんの考えたお話がすご~く気になります(笑)
なので審査が一段落して落ち着いたら聞かせてください♪


「」


あけおめ~☆ことよろ~。
いやぁ…いろいろ考えたけど、やっぱオチはほしいよ。
というか、すでに「お前はオチだ!!」としかいえないものが
どう考えても、混じってます笑 
起・承・転・オチみたいな…

自分が審査員だったら、オチがないと『あれ?これで終了!?』
って思ってしまうね。しまりがある感じがして…
コレは関西人だからなのかしら?


「オチ。」


 何だろうねぇ。1月って実は、12月に引き続き忙しいよねぇ、いつの時代も。
 大学生は試験あるし、4回生は卒論出さなくちゃイケナイし、受験生は受験始まるし、某養成所生は内部査定だし。

 ってか、オチつけちゃダメなの!?
 あ、そか、笑わす内容……みたいに考えちゃダメなのか。
 あたしは今、衣装に悩んでいます。どーしよ。

 審査員て、どんな気持ちで見てるのかな。
 自分トコの商品見定めてるんだもんねぇ。うむむむ、そりゃ顔も険しくなるだろーけどさ……。でも、笑って欲しいよねぇ。関西弁も使いたいよねぇ(笑)。

 まぁ、頑張りましょ。
 あと少し。半月……i-282i-200

 私も、B-BELLさんにお教え出来るよーなネタが出来るか不安i-229

 NoRa+さまも、どうか卒論に負けずに、両方がんばれ!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
