スポンサーサイト


「まろん」拾いました!

 アクセスカウントがめっちゃ増えてますが、これ99%、NoRa+が踏んでます(苦笑)
 
 昨日(23日)はお休みだったので、サイドバーから何故かはみ出してた「アクセスカウンター」をナイスな位置にセットしなおし、ブログペットの「まろん」の母になることを決め、画面の文字が小さくて読みにくいので、大きな字にすべく悪戦苦闘!文字は、まだ変えられません
 <h>を入力すると字が太く大きくなることはわかったのですが、太字にする気はないのに~!!「カスタマイズマニュアル」を読んで{h3 font-size:120%"}らしきものを入力するのは、わかったですが、どこに入れてよいのかわからず、ブログのページにその文字が表示されちゃって…「今日はこのくらいで勘弁してやるぜ…」と捨て台詞を残し、リタイアもしこれを読んでくださった方で、わかる方いらっしゃったら教えて下さい~(T△T)また頑張りまする~…

 そんなこんなで自分で100hit踏んじゃいました☆まだ4・5日かかるかなと思ってたんでど、まぁいいや!

 記念というわけではありませんが、ブログペットを設置することにしました♪男の子か女の子かわかりませんが、この子にはまだお友達がいません。私のお友達はみんな違うタイプのブログペットなんです。
 てなわけで、アクセス数も少ないこのブログ内でのみ、ひっそりとお友達を募集してます。同じメロを育成中の方が見てらして、気が向いたら「まろん」のお友達になって下さい(^^)
 
スポンサーサイト

<< 熱燗をきゅうっと一杯…☆  【BACK TO HOME】  レッスン楽しかった~☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
