スポンサーサイト


これから…☆

今から祖母の家へ行き、一緒に年越しそばを食べてきます。
帰りに某天満宮に初詣に参ります。
だから年内の更新は、コレが最終となります。
それじゃー、さくさく「締めくくり」いってみよぅ('-^*)/


某リンク先から影響を受けまして、今年を表す漢字を考えてみました。
私の一年を一言で言うと、「遅」です。

時間は結構あったのに、嫌なことは先延ばし~。
           面倒なことも先延ばし~。
           
時間はどんどん過ぎていき、ずれ込む予定…。
結局、いっつもギリギリになってからドタバタして
「なんであの時やらなかったのっー」ってね(-_-;)

私の性分なんでしょうが、本当に腰が重いというか、
動く前にマイナスな事を考えると動けなくなっちゃう。
ぶっちゃけ「メンドくさがり」です(苦笑)
やるべき事は減らないんだから、ちゃっちゃとカタしちゃえばいいのにねぇ(v_v;)

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
だから来年は「動」の年にしたいです!
悩む前に動いちゃえって感じです。
昔、小学生の頃の私の性格って「動」だった気がする(笑)

「できないかも」って思い始めると
「できない」理由を自分の中で、どんどん考えちゃうんですよね。
うわー、めちゃめちゃ逃げ腰やん(ノ`д´)ノ~~┻━┻

 だ・か・ら!
 今年は「挑む」のだ!!
 
「動」かなきゃ「挑」めんのです。
とにかく、上手に泳げないからって、海に行くのを嫌がってちゃ勿体無いでしょ?
行ってみたらビーチで楽しく過ごせるだろうし、
泳げるようになるかもしれないしね。
泳げるように指南してくる人も見つかるかもしれない(笑)

とにかく、「進め」ってことです。
はてさて、一年後の自分は何て言ってることやら(笑)


何はともあれ、こんな感じで2005年12月をシメさせていただきます。
blogを開始して、初の年越しです。

皆様、本当にありがとうございました(v_v)"
来年もよろしくお願いしますね。

それでは!良いお年を~ (^ワ^)ノ~~
スポンサーサイト

<< ご挨拶☆  【BACK TO HOME】  ☆自己分析バトン☆ >>


◆ コメント ◆

「1年を振り返って、漢字一文字。」


 なかなかお互い、2005年は振るわなかったみたいだねi-229
 いやいやでもねっ、向上心があれば、きっと!!!!!i-189
 と思って頑張るのみですねi-236

 あたしも、2006年は素敵な漢字で締めくくれるように、頑張ろうと思いますっi-175
 2005年お疲れ様でしたi-197
 そして、2006年も宜しくお願いしまっすi-237i-176

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
