スポンサーサイト


☆自己分析バトン☆

はーい、今日は遡夜樹っちからまわってきた「自己分析バトン」にお答えしたいと思いまーす。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
 どちらかと言えば大人しいかも。
 精神的に老け込んでいるとも言えます(笑)
 楽しいことは大好きなのですよ*^-^*

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
 ① 隠し事ができない。(顔に出ます/笑)
 ②・③ 目立ちたがり屋で引っ込み思案
 ④ 心配性
 ⑤ 夢見がち

【Q3:好きな友達のタイプは?】
 前回の「印象バトン」に似てますねぇ。
 友達はみんな好きです
 
【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
 嫌いな人とは友達になった覚えがありません(笑)
 猫っかぶりな人とか高飛車な人、あとは自分が良ければそれでヨシ!な人とは
  あんまりお友達になりたくないなぁ…

  友達になったら、改善するよう尽くして挙げられたらいいんですけどね。
  私にその余裕があれば。

【Q5:立ち直りは早い方??】
 どん底まで沈んでから浮上します(笑)
 落ち込んでる場合じゃないって時は、打たれ強いふりをして「全然平気」と言い聞かせます。
 本当にそれで平気になれる時と、どうしても駄目って時はありますが、
 それで乗り切れたらラッキーじゃないですか♪
 
【Q6:恋人にしたいタイプは?】
 んーと、前向きな人。支えあえる人がいいです。


【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
 えー、いたためしがないのですが…(>_<。)
 多分恋人。親友ならこの危機を乗り越えられるでしょうから(笑)
 どちらかしか助けられないような状態だったら、きっとどっちも助けようとあがきます。
 助けきれないような状態だったら、彼らに頑張って自力で助かってもらうとしましょう。
 
【Q8:バトンを廻す3人を選んでください】
 え…っと。
 ばらまきまーす(^o^)ノ~~
 やってみたいなと思ったあなたに託します!
スポンサーサイト

<< これから…☆  【BACK TO HOME】  「出会う日」ってのは、あるよね。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
