スポンサーサイト


「出会う日」ってのは、あるよね。

今日は某百貨店で開催されている青山剛昌展に行ってきました

前回の“NARUTO展”でも思ったのですが、

漫画書くのって根気のいる作業ですね!
何度も書いたり、消したり、トーン貼ったり、色塗ったり…
内容によってどこを強調したいのか誰の視点で書くのか変わってくるし、
〆切との格闘もあるでしょうし(笑)

映画次回作のコメントパネルがありまして、
そこに「コナン役の高山みなみ」さんからのコメント載っていました
「今回の映画は、旦那さまが言いやすいタイトルにしてくれました」ってありまして、
あぁご夫婦なんだよなぁとあらためて思ってました(笑)

第3弾のタイトル「世紀末の魔術師」はプロでも言いにくいのですね。

早口言葉で「前述の呪術師 手術中」というのがあったけど、
たとえ、そんなタイトルでもプロは言えませんとは言えないのですよね。
やっぱり滑舌練習は怠れないですね

さてさて☆今日のタイトルのお話なんですがね、

今日、展覧会に行く時、同じ電車の車両の斜め前の座席に
マハ☆Loverの赤鬼さんが座ってらっしゃいました。

久しぶりなので声をかけようかなと思ったんですが、
向こうはお一人、こちらは家族連れ…
声をかけるには微妙だなぁということで、断念★
時々ちら見してたのですが、赤鬼さんはこちらの存在に気付いているのか微妙っー!

O阪駅で降りる時に目が合ったので、
「おはようございます」って声をかけたら、驚かれました(笑)


その後、展覧会見て、ご飯食べて、別のお店でデザート食べてたら、
去年のレッスンメイツのMちゃんが隣に座っていて吃驚しました!
私の知らないお友達と一緒だったみたいなので、
すっごく声をかけたかったのですが、断念★(またかよぅ)

どんなに出かけても、知り合いに会わない日のほうがほとんどなのに、
出会う日は一人以上に会う。
そういうのも、おもしろいなぁ

下の写真は
晩御飯とデザートです

ユッケジャンクッパ☆


ユッケジャンクッパ…めちゃめちゃ辛くて、口から火噴いちゃいそーで、
胃袋では、ほら貝の音が聞こえてきそうなほどの、凄まじい合戦状態でした。

あまりに辛かったため、デザートを食べることに☆(↓)

アイス-2


甘いアイスを食べたら、胃の中で終戦状態になっていたのに、
クッパ達が「おのれ!何ヤツ!?」と再び交戦状態になりました(笑)

結局まだ胃が熱いので、クッパが勝利したのでしょう(笑)
でもアイス…おいしかった(*^-^*)
スポンサーサイト

<< ☆自己分析バトン☆  【BACK TO HOME】  ☆印象バトン☆ >>


◆ コメント ◆

「あたしも行きたい、阪○百貨店っ!!」


 あ、そうか。旦那様だったね。すっかり忘れてた(笑)。

 あたしも見に行きたいの、コレ!!!
 NoRa+様、遡夜樹様の感想から行くと満足出来そうなので、期待大ですねi-236

 てか、赤鬼さんに会われましたか!!そいつぁ吃驚だ(笑)!!
 偶然って、結構色んなトコロに転がっているのかも。そしてそれは、きっと神のお導きなのですi-189


「おぉ、赤鬼さんに!?」


私は道で知り合いを見かけると、なぜか逃げちゃう(笑)
せっかくの出会いなのに、勿体無いよねー・・・次から気をつけよ。

えっあの2人って夫婦なの!?
なんか前にも同じことで驚いた気がするんだけどね(笑)
そっか~・・・まぁ言えば職場結婚??(゜∀゜*)
憧れるなぁ・・・☆☆☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
