スポンサーサイト


☆印象バトン☆

本日は長が回してくださった「印象バトン」にお答えしたいと思いますvv
それではさっそくいってみよぅ。ドン!

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ*
*長* 我等が族の頂点!
      激しいお方です。愛に生きているという感じがあります!
      行動力があってパワフル!!で発想力が豊かで、面白くて、熱い魂を持った人物ですね。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
 5つ述べてください。

 ①真面目(O型なんですがね~(-_-;)小心者だから…)
 ②意外と面白い(意外って何ですか!?)
 ③眼鏡っ子(アレルギー持ちだから長時間のコンタクトは厳シイのです。)
 ④優しい(あまりキレませんからね、人前では。裏表ありますヨ。
      心の声が聞こえたらマズイぐらい毒吐いてます/笑)
 ⑤冷静(最近の若者のようなハジケっぷりが足りない模様…。
     実際は想定外の出来事にはかなり弱いです。パニックになります)

■好きな人間性について、5つ述べてください。
思いやりのある人≒優しい人≒包容力のある人
  他人のためを思った行動ができる人☆
  人のことなのに、自分のことのように感じて右往左往してくれる人☆
  色んなことを包み込んで、あったかい気持ちにしてくれる人☆

行動力のある人≒色んなことに興味を持てる人
  夢に向かってまっしぐらな人☆や、
  良くも悪くも直感的に興味を持ったことにチャレンジしていく人☆

カリスマ
  とにかく人を惹きつけるパワーを持っている人☆
  色んなことを見抜く眼力を持っていて、人の扱いに長けている人☆
   (そんな人なら掌で踊らされてもイイ/笑)

愉快な人
  話題も豊富で、誰と居ても周りを楽しませることのできる、エンターティナー☆

自分のことを大切に思っている人
  自分の事を大切に思ってなきゃ、他人も大切に思えないんじゃないかな?
  自分大好きな人は前向きだし☆
  「自分で自分の事が好きじゃないと、ヒトからも好きになってもらえないよ」
  てなことを某学園の玲くんが言ってて、その通りだなぁと思ったのです。
 
 (注) 上の文は、前後を省いて、脚色してあります。
     ニュアンスを伝えたかったのです。

■では反対に嫌いなタイプは?
自分も含めてヤだなぁと思うタイプを挙げますね。
えっと、思いっきり言っちゃうよ(笑)?
 「お前は何様だ?」と思わないで読んでくださいね。

①自分がよければそれでヨシ!な人
 ・他人の気持ち(及び迷惑)を考えないヒト。
 ・ズケズケ自分の言いたい事は言って、
  自分が言われたくない事をヒトから言われたら、怒るヒト。
 ・ヤツアタリをするヒト≒破壊衝動に抗えないヒト
 ・我慢という言葉を知らないヒト。

 あなたが居なくても世界は回るのですよ。

②陰口をたたきまくってるヒト≒他人を見下して罵るヒト
 限度ってものがあります。
 表立って言うのもどうかと思いますが(笑)、
 わざと本人に聞こえるように悪口を言うヒトも人間性を疑ってしまいます。
 相手の嫌な部分を直接やんわり伝えてあげたら、相手も改善する努力をするでしょうに…
 どうしても嫌いなら、関わらなきゃイイのに。
 あとは自分も言われてるんじゃないかって思うと怖くないですか?

③ヒトを利用の価値アリ・ナシで考えるヒト
 「あなたは何様ですか?」

④空気の読めないヒト
私も得意じゃないけどね、あまりにあまりなヒトはちと辛いです…

⑤ネガティブなヒト
「どうせ」「だって」「できない」「無理」「変わらない」「仕方ない」「死にたい」「死ね」「なんで生まれてきたの」「無駄」「嫌」「終わり」「どうして自分だけ」「自分のせい」「他人のせい」etc…と嘆いてばかりの人

どうしても耐え難い理不尽な事ってあると思うのですが、原因を探らずにクヨクヨしているヒトやもっと良い状況になるよう努力をしないヒト。
言霊を信じている私にとって、言葉の刃を自分にも他人にも平気で振り下ろせるヒトは、一緒にいてて辛いです。
みんな頑張って生きてるのです。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 

 あります。内面だけ挙げると、

行動力のある人。前向きな人。先のことを考えて行動できる人。他人のことを考えてあげられる人。色んな事に興味をもてる人。話題が豊富な人。某仮面より「アルディスのような人(笑)」。焼き芋のような心を持った人。(わかる?ほくほくで優しい甘さvv)
語彙力・語学力がほしい。心の広い人。エンターティナー。向上心。たゆまぬ努力を続けられる人。ストイック。ユーモアのある人。料理上手な人。などなど

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。 

「ありがとぉー\(≧ワ≦)/!!私も大好きこれからもヨロシクお願いします。」

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で) 

でぇぇっっ!?15ォ!?!?
私の周りは結構まわってるんで、ばら撒きますね。
参考までに
 ①自分は夢に向かって邁進してる!
 ②自分は優しい!
 ③自分は前向きだ!
 ④自分は努力家だ!
 ⑤自分はものすごく好きな人が二次元・三次元・四次元問わず、いる!
 ⑥自分は人間好きだ!
 ⑦他人より、自分が好きだ!
 ⑧自分は世話好きだ!
 ⑨尊敬している人がいる!
 ⑩心の師がいる!
 ⑪自分は結構悩み症…
 ⑫自分の世界はココじゃない気がスル…
 ⑬自分は人に自慢できる特技を持っている!
 ⑭自分と他人の印象について述べたいことがある!
 ⑮自分は15人に回せるゼィ!

一見さんでも、常連さんでも、
上記の15項目に一つでも当てはまる人、もらっていって下さい。
「我こそは!!」という方、ヨロシクね。
当てはまらない人でもOKですにょ('-^*)/

スポンサーサイト

<< 「出会う日」ってのは、あるよね。  【BACK TO HOME】  夢に保険をかけるか… >>


◆ コメント ◆

「伝言ゲーム!?」


 印象バトン、楽しく拝見致しました。
 ってか、15人に回す!!??
 あたしが答えた印象バトンは、6人でしたが……i-229どうしてこうも内容が変わるのか。

 うんうん、好きな人・嫌いな人、に共感しました……が、自分にもダメなトコ色々思い当たってアイタタタi-238i-201
 素敵な人になりたいです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
