スポンサーサイト


それってつまり、存在感がないってコトですか…?

はーい。
世間はクリスマス
僕はレッスンです。
皆様いかがお過ごしですかぁ?

今日も僕は“死にとうないとあがく雀”になってきました。

講師には「なんか全体的にはできてるんやけど、
            とても無難な演技になってる。」
 と言われました。 

たとえ良いようにできててもそれだけで、あとで思い出せないというか、
私から伝わるキャラ??個性??んー、役のアクがないのですって。

ぎゃー 印象に残らんちこつ!?
やっべぇΣ( ̄□ ̄;)
「努力します!」って言うたら首傾げられたよ。
努力じゃどうにもならんち言うコトですかΣ(ÅロÅ)

私があんまり、あわあわしてたんで
先生もどう伝えたものかと長々と説明して下さいました。そして
『人生経験を積んで下さい。』とシメられました(._.;)
ついでに『恋をして濃くなって下さい。』ですって。

ぎゃー(ノ-Д-)ノ~┻━┻!!
ダジャレでやんわり言われても、結局何も記憶に残らんかったちコトじゃろ!?
しかも『恋』ですって!?
『人生経験』ですって!?

いやぁ~((T□T;))" ガタガタ…
お見通しやぁ…
演技して人生経験無いのバレバレになるほど
 ペラペラな力しか無いんかい! おいらはっ!!!!
あぁもうっΣヽ(`0´;)ノ

あとから思い出してもらえへんて、存在感ないちコト!?
「そうとも言える。もっと色々経験したら、
 個性とかにじみ出てくるから、いろんな経験してください。」
と言われた。

私の個性全否定ですか…?orz

そういうのって一月やそこらで、にじみ出てくるもんじゃないじゃん!!
審査まで間ァないのに、どないせーゆーのぅ(>,<。)

せっかく審査前に言ってもらえたんだから、頑張るけどさ
没・個性から脱却せねば
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
レッスン終わって着替えてたら、クラスの女の子に
「この後デェト?」て聞かれました。
だったら、いいんですけどネー( ̄。 ̄)
そんなに私がスカートはくの珍しいですか??

あぁ、実際のトコですか?(誰も聞いちょらんって)
いやいゃ、
「今日はこれから徹夜で卒論書かなあかんのです。」
だから格好だけでもクリスマスっぽくしたくて、スカートで行ったのです。

あぁ、人生経験か…orz
 ウスッペラちことか…orz 

歳末講師質問会(余った時間で質問タイムなだけ。)では、
自己投資の必要性をしみじみ感じたヨ…
スポンサーサイト

<< 夢に保険をかけるか…  【BACK TO HOME】  ☆告知☆ >>


◆ コメント ◆

「にじみでる経験。」


 うんうん、あたしも言われた、去年の講師に!!

「恋をしろ」

って!!!!!

 って言ってもさぁ、しようと思って出来るモンじゃないしねぇ。まぁそれで、人として引き出しにいっぱいモノ増えるんならしたいですけど(笑)!!!
 あたしも没個性ですよ、夏のオーデの時に、2年連続で本選出場しましたが、名古屋校のウクレレさんのことを覚えてる人はたくさんいたけれど、あたしのこと覚えてる参加者いなかったモン(笑)。

 なかなか難しいねぇ。レッスン、お疲れi-229
 もしかして課題、全部一緒で時間が違うのかも。多分、ウチのが30秒くらい多いはずi-223


「**お返事**」


to regina 嬢

良い意味で記憶に残るのって難しいよネ(._.;)
人生経験を積む→「芸のコヤシ」→レベルアップ
できたら良いのにね…

ディープ・インパクトォッッ!!!!!

審査終わったら、課題もどんなのがあったか見せあいっこしませんっか('-^)/?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
