スポンサーサイト


冬将軍とクリスマス

   葉っぱ寒そう


 激サブな日々が続きますが、皆様お元気ですか?

昨日はようやく待ちに待った積雪でしたね
お出かけする方々には迷惑この上ない交通事情だったでしょうが、
留守を預かる私には、幸せで有意義な時間が過ごせました('-^)
普段は朝起きられない私が、起こされて、一発で起きましたからね(笑)
写真は我家の植木鉢たち。
慌てて雪を払ったんですが、枯れてしまった子もいて、
もう少し早くに気付いてあげるべきでしたね。可哀想なことをしました(><。)

それでも近所のジャリどもが学校に出払ってるのをいいことに、
雪だるま2体雪ウサギを1匹作成しました
自分にも雪が積もるくらい遊んでました
22歳の12月22日は一人で雪を満喫です
近所のおばちゃんたちに笑われましたが、なんのその(笑)

夜になって地面の雪が溶けてしまっても、塀の上の雪だるまと雪ウサギは健在でした
近所の子供に「雪だるまやー」と叫ばれて、
家の中でニヤリとほくそえむ大人もいかがなものか…

滅多にここらじゃ降りませんからね。
たまにはいいんです(笑)

カボチャもおいしくいただいたし、柚子湯も入ったし、
冬至もバッチリです
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
2005年クリスマスケーキ


そして、本日23日は一足早いクリスマスパーチーを我家で催しました
写真は今年のクリスマスケーキです
「美味で御座いますぅ~」(大奥風に/笑)

暖かいコタツに入って、美味しいご飯とケーキをお腹いっぱい食べられて、私は幸せです。
(↑あれ?前にも言ったような)


いやいや今日ね、中国に友達数人と留学する夢を見たのね。(唐突だなぁ…)
向こうでは、学校が朝の6時過ぎから始まるって設定なの。
でも皆嫌な顔をするどころか、勉強できることが幸せだって話してくれるの。
そうなんだよね。
「女王の教室」でも言ってたけど、

「勉強はしたいと思うもの」なんだよね。

演技の勉強もしたいと思ってしてるんだもんね。
うん、あと30日しかないからこんな夢をみたのかな?
なんの勉強であれ、しっかり打ち込ませてもらえるのはやっぱりありがたいです。

とは言え、課題「何」をしよう?まだ迷ってるです。
そして卒論の提出日が1月13日で、間に合うのかしら!?とか
来春からのコトをしっかり考えないとっ!!とか


ねぇーっ。
しっかりしなさいよっ!!
夢の中の留学先の子たちみたいに、なんでも幸せだと思って取り組めたら、
きっとこんなに苦痛じゃないのにねぇー


いかんいかん。
とにかく、規則正しい生活リズムを身につけられるようにがんばらなきゃですね。


気合だーっp(`Д´)q 



頑張っているあなたに、幸せが訪れますように
スポンサーサイト

<< ☆告知☆  【BACK TO HOME】  皆様のお陰です。 >>


◆ コメント ◆

「写真にカーソルを合わせると。」


 タイトルが出るんだねi-199知らなかったよ。

 そうです、30日前です。
 気になるのは、東京と名古屋。大阪校と1週間前後するじゃないですか、そうすると、課題も早く貰うのかなぁって。
 まぁ言えば、ウチもセンター試験と被った日程だから、高3のコは大変だと思うんだよ、査定。
 でも、大学生のあたしからすりゃ、名古屋校だとバッチリ大学の試験期間と被っちゃうわけで、レポ提出だ勉強だと寝不足で肌荒れの大変な時期に査定になっちゃうから大阪校で良かったな、とか変なこと考えちゃうんだけど(笑)。

 さてさて。
 終わったら、ネタの交換会しませんか?
 今年やった台本の見せ合い兼ねてi-176
 ってか、まだ台本出来て無いしーi-240i-201
 やばいやばい。
 がんばろう、お互いi-192i-278


「**お返事**」


to regina 嬢

 ふふふ☆出るのですよ。
 だからあまりふざけたタイトルつけらんないの(笑)

 ネタの交換会大賛せーe-266
 うん。とにかく、まずは創らなきゃなんだけどi-238
 そういや、自転車ドロボーの話、こちらにもありますぜ?
 ひょっとして、内容似ちょるんかしらね?

 まぁ、今は頑張るのみやねi-237
 ファイト・オーi-197

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
